夜明けと共に 紹介編

今回、たまたま城主ギルドになった記念に
ギルドの紹介をしたいと思います。


注) 主にINしているメンバーのみの紹介になります。

麻雪の好き勝手のブログのプロフィールに随時ギルメン募集と書いてありますが(公式では募集していません)、はっきり言って弱小ギルドですよ


これを見てくださいw 20時のゴールデンタイムなのにINしているのは私と百合杏のみwww




2016y02m16d_212938673.jpg



では、IN率ちょっとだけ高めの皆様の紹介をします


2016y02m16d_211510924.jpg

ギルマスの百合杏
ギルマスだが一つも役に立たないと思う。キャラスペックだけはあるのだが知識がまるでないのです。
例えば生産スキルはほとんど1だが、修練以外に制作をしているのを見た事がない
戦闘ではパソコンがぼろいので、よく死んでいる。 


2016y02m16d_205700916.jpg

サブマス せんちゃん
夜明けギルドの知識はすべてこの人から学んでいる。真のギルマスはこの人と言っても過言ではない。
大人の財力で細工はバッチリ。強いですよ~
ちなみに、いくら使ったのと質問したら「怖くて答えられない」と言っていたw

2016y02m16d_210059091.jpg

まさらさん
ギルマス百合杏の夫 Dカードもゴールドも億万長者のスーパーリッチ。交易廃で古株なため、APも1万以上余っている
余裕のあるマビライフを送っている
ただ残念なのが1Mも持っていない百合杏を嫁にしたことだ


2016y02m16d_211302749.jpg

めるちゃん
この方も設立当時からいるギルメンの一人です。サブと言いつつ累積は7千以上
染色が上手くキャラ作りは最高の腕を持つ。
いつも活気がないギルドに挨拶や戦闘のお誘いを率先する気使いさんである
メインでは城主をよくやっているのでアドバイスなどを常にしてくれている

2016y02m16d_205859903.jpg

ヒラリー
ブロガーである。百合杏と麻雪が好きだと言っているが多分私の事のほうが好きだと思うw
戦闘が大好きで日々練習をしているようだが、時間が合わないため確認ができない
とても優しいので話をよく聞いてくれる。だが、返答の3割は下ネタで返ってくる。
探求心があるのでブログに自分の戦闘方法を載せている研究熱心な所に頭が下がる

2016y02m16d_212020518.jpg

Hりん
最近は忙しいようでIN率は少ないが、レアアイテムを買う時だけINしてくる、真性のお嬢様である
ギルドでもアイドル的存在であり狙っている男子が多いと思うが、先程書いた様にINしないのであるw
マイカラーの染色技術は天下一品


2016y03m16d_203103844.jpg

うみちゃん
夜明けギルドの中では恐らくNO1の戦闘力である。マビ歴もダントツで長く戦闘も上手だがサボリぐせがあるため
お尻を叩かないと参加してくれない。
ピンクをこよなく愛し、ボソっとギルチャで話す発言は的確である。
最近作ったバフェ弓は最高値がついた。恐らくエンチャと細工も最強にする人なので恐ろしい

2016y02m16d_205830645.jpg

けーちゃん
サブマスの嫁。百合杏とどっちが可愛いか競っているが同じ目をしているため似た物同士である。
いだずら大好きなので、放置をしているとヒュドラ攻撃をしてくるので、いい加減にしてほしいw
メインは全然強いが残念な事にサボリぐせはマスターだ(間違いない)
回りの気配りがとてもできる女子である

2016y02m16d_210933498.jpg

アルさん
マビノギは嫁を探すゲームだと思っているようだ。ドラゴン討伐をこよなく愛し、嫁は来ないが金は来る。
会話の8割は下ネタなため、結婚できるかどうか心配だ
しかし言い返せば空気を読まずに下ネタ発言をするので潤滑油の様な存在になっている

2016y02m16d_211416255.jpg

麻雪
自分がやりたいと思った事は誰が止めても止まらない。そのため気持ち悪いと良く言われる
自他共に認める方向音痴でアルバンでよく迷子になる。
ちょっとお金がたまると細工や石改造に手を出し財産がなくなり涙ぐむ





こんなメンバーで主に活動しています(もちろん他にもメンバーはたくさんいますよ)
夜明けギルドの良い所はみんな大人なので、もめ事などは一切ありません。大人の包容力とでも言うのでしょうかw
アホのギルマスの行動にも笑ってる事でしょう


最後に一つ重要な問題があります。この記事を書くにあたって誰一人として許可を取っていませんw
だが、皆さん大人なので大丈夫だと思います。(大人でしょ?w)


もしクレームがあれば百合杏ブログの方にお願いしますwww


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふ、ふざけんな!w
役に立ってるでしょーよ?きっと、たぶんw

それから、私のブログはお客様相談センターじゃ
ないんだからねw( ̄^ ̄)

夜明けのギルメン達よ、今こそ立ち上がれ!w

No title

説明文が的確すぎて声出してワラタwww
男爵とアルさんとこが特にナイスすぎるわwww
読めば読むほど笑ってしまう、まゆゆ文章うまいよ!

あ、あたしポポシャツばっか着てるGMより色々着てるからあたしのほうがかわいいですよ^^^^

Re: No title

>百合杏
あんまり、しっかりしたギルマスより
百合杏みたいなほうが緊張しないでいいじゃないw

苦情処理も適当に済ましといてくださいw

Re: No title

>けーちゃん

コメントありがとね!
みんな個性的なので書くのは楽だったよー

確かに百合杏より、けーちゃんの方がは全然おしゃれだよー
百合杏いわく、あのポポシャツは味わい深い緑なんだってww

そうだ!百合杏ブログでもこれと同じ記事を書かせてみようww

No title

イン率の悪い えり太です笑

メンバーの紹介文 面白すぎて笑っちゃいました。
お会いしたことのない方が何名かいるわっ。
ちゃんとインしないとな…ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、

Re: No title

> エリちゃん

コメントありがとうございます!

お久しぶりです^^ サブですものねIN率悪いのは当たり前ですよ
たまに息抜きに来てくれたらとっても嬉しいです。
サブキャラでも出来るギルイベを今度考えてみますね
その時はぜひ参加していただけると嬉しいです(*^▽^*)

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR