保護の改造石を出せ

こんな魅力的なアイテムの出るイベントがなければペットのレベル上げに専念できていたかもしれません


2016y02m18d_163319769.jpg




多分7段改造が来る前に6段くらいは保護してあげようって優しいネクソンさんが考えてくれたんですね
全然優しくありません。出ないからですwwww


1枚の通行証でPTでは入れますので昨日はギルメンと周回しました。(ソロでやるよりお得だと思います)

2016y02m18d_162905381.jpg


イベント初日はアイテムが出やすいそうなんです。昨日周回してギルドのKちゃんが保護の赤い改造石を出していました。

夜は苦手なので私は22時には寝てしまいましたw


そして今日は仕事が休み


サブ全員で1日1回インプから貰える生地を集めて準備して

2016y02m18d_170206484.jpg 2016y02m18d_170145231.jpg





改造石は取引不可なので牛や百合杏の宝箱鍵をふんだくって周回しましたw

2016y02m18d_133300236.jpg

2016y02m18d_162824878.jpg


朝の7時から15時くらいまでサブを使って周回してやっと1個だけ出ました。

2016y02m18d_164418887.jpg

銀行から他のキャラにも渡せます

途中休憩も挟みましたが、レアアイテムは出ないもんですね でも負けませんイベント終了まであと2個は出したいですね!!







そしてフレの牛から大きな買い物をした


2016y02m18d_154035394.jpg

10Mの買い物をしてしまったー\(^o^)/

色は染色済みだそうなんですけど、サブの緑と、麻雪の青 両方に合う色に染色をやり直してもらいました


牛は染色が上手なんです

2016y02m18d_162748633.jpg







こんな色になったーwww
う~ん やっぱり羽の所は白とかがよかったかな?

2016y02m18d_162650521.jpg

音楽家でもないのに高い買い物をしてしまったwww
でもこれから、このピアノ入手手段がないから高くなるかも!


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR