首がない・・・・・・


今日は仕事が休みなのでバレンタインダンジョンを周回しましたが当たりはさっぱり出ませんでしたー
なんだか、人生を無駄にしているようでバカバカしくもなってきたのだwww





この前ギルメンでブロガーのヒラリーとペッカ通常に行って来ましたー

何度か百合杏と記憶ESを取りに来た事があるのですが、久しぶりなので全く覚えていませんでしたw

2016y02m21d_074245082.jpg

デイヴァインリンクを使って行った。ますますバレンタインダンジョンよりもペットのレベル上げがしたくなってきたのだw
このスキル超便利です



ペッカは魔法や銃がきかない敵がいるので不便でしたねー(グール青、ゴーストなど)
逆に、ワイトは近接が一切効かず、魔法や銃が役に立ちます。



でもヒラリーが忍者とかでたくさん倒してくれたwww

2016y02m21d_074326650.jpg

あたしはほとんど見てて遊んでたんだけどww

2016y02m21d_074229830_2016022221122214f.jpg


ボスはゴーストソードで倒します

2016y02m22d_212042722.jpg


何度か行ったダンジョンなのに、今更ジャーナルがwww
一体これはどういう事なんだろ?wwww

2016y02m21d_074216813.jpg


お宝は記憶Esこれが出れば当たりだと思うよ

2016y02m22d_211542625.jpg

全身どの部位にも貼れるので最大を上げるにはとても良いESだと思います。


ヒラリーが出していました。おめでとう\(^o^)/



あたしは、変身収集が出来ましたよ


2016y02m21d_074312758.jpg


では変身してみましょう


2016y02m22d_065037786.jpg

く、首がないwwww

こんな自分が嫌なので、すぐに変身解除しました(*'▽')






スキンフードを最近使いはじめました
スキンフードは食べ物から作られているコスメです



これはキュウリから作られている化粧水と乳液

美白効果があり肌が潤う感じがする。さっぱりとしたつけ心地です

2016y02m22d_203117768.jpg



こちらは牛乳から作られているボディーローション
しっとり潤って気持ちいいです

2016y02m22d_203151712.jpg



最後に黒砂糖から作られている洗顔フォーム これはコットンに着けてふき取るだけで、メイク落としと洗顔まで出来ちゃうのです。
洗顔もできるんですよwww洗わなくっていいのです
酔っぱらってかえってきて面倒臭い時にいいですねwww

2016y02m22d_203227174.jpg



洗わない洗顔はしわなどの予防にも良いそうなんですが、あたしは普段汚い系の仕事をしているので風呂でゴシゴシ洗いますけどねw



ネタがないのでスキンフードをアップしてみましたーwww

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

翼付けた忍者かっこいー!ナイスSS^^ は置いといて、自分なんとか耐性とかわかんないんだけど、おかげでサクサクだったねー。最後エンチャ教えてくれたのも助かったよw

朝は戦闘サクサクw またお願いします。

コスメの話題もオンナっぽくていーよね^^ 百合さんにもお願いしてみようかなw

Re: No title

> ヒラリー

翼つけた忍者なかなか(・∀・)イイ!!
とてもかっこよいSSだったので載せちゃいました。

記憶ESはその後パープルハートに貼りつけて私のポストに投函してくれましたね
なかなか男前だ!w
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR