出勤前10分でブログを書く



今日は早番 出勤10分前。
昼休みに自分の書いたブログ見るの好きだから書いて出勤したいと思いますw


昨日の出来事


2016y02m23d_211310447.jpg


前回の記事でギルメンのヒラリーとペッカに行きヒラリーが記憶ESを出したんです。自分のパープルルハートに貼りつけて
私にくれたー!
私は自分が送ったものを遠慮して送り返されるのが大嫌い。
ですから自分も遠慮なくもらっちゃいますwww

ヒラリーありがとね!!




次はフレからトライボルトの依頼 魔攻26以上が欲しくて6本作ったけどできなかったらしい
材料高いのによくやるなw


では作りますよー

2016y02m23d_215843562.jpg

2016y02m24d_055623277.jpg


2016y02m24d_054934849.jpg


2016y02m24d_054924534.jpg


魔攻26以上できたー!!  やったねRんRんおめでとー!!www




忙しい記事だった10分で書けたww
では、仕事行ってきまーす(*^-^*)ノ~~マタネー

2016y02m24d_055920532.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR