移動速度5 ウィングシューズ



この前の細工イベントで、ウィングシューズがR1になりました。
今日は給料日でお小遣い日なので高級細工を買ってみました



場所はお決まりのフィリア4チャンにいきましたよ

2016y02m26d_200934150_20160226201246f1f.jpg





高級細工16個でこんなレアな細工がつきました

2016y02m26d_152633871.jpg

移動速度は滅多につかない細工らしいのです。
MOMとかで3万NPで売られているんです


普通だと、人間<ジャイアント<エルフ の順で速いんですが、ウィングシューズで移動速度5がつくと
人間はジャイより早くなります


百合杏のサブの怪しいジャイで検証してみますww

[広告] VPS



確かにジャイより速かった



波の鎮静や、音楽、タイトルなどは重複しないみたいです。
一番速い物が優先されるみたいですよ


でもね  エルフにはやっぱり勝てないのですよwwwwww



2016y02m26d_200810542_2016022620124501d.jpg


最高の細工が付いてもあいつらエルフには勝てねえぜwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、百合杏さんに聞いたけど
移動速度5細工おめでとうございます。

それだけサクサク動けるともう通常時の速度に戻れませんね!(

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!

ラナさんも移動速度5のウィングシューズ出来てましたよね!
これだけ速いとストレスを感じず動けますね

これってエルフが履いたらどんだけ早くなるんだろ?w
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR