初めてのアートンシミニ

前回の記事で魔攻最高値のトライボルトが出来た事をブログに書きました。

6段じゃなきゃ気が済まないので バレンタインダンジョン最後まで頑張ったけど青石が出ませんでした(泣)


2016y03m01d_151905686.jpg


フレの牛に相談するとアートンシミニの訓練石も保護の青い改造石も持ってると言うのです
1000万ゴールドで売ってくれと頼んだら、10万ゴールドにまけてくれました
なんて気前がいいのだろう。さすが牛だw






保護の青い改造石は取引できないので、こちらが専用解除をして保護の改造石を持っている牛に6段改造をお願いすることに

さっそくアートンシミニ鍛冶台目指して出発です。

石のセットは、ハード一般 モンスターダメージ150 弓照準50% 4人用 これでS級になりました。



2016y03m03d_004909762.jpg

始め4人だったんですけどね、すぐにギルメンのヒラリーが落ちてしまったんです。
これだけの石はもう買えないのでやりなおせません(泣)

牛、麻雪、百合杏で行くことに;・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。


もう、本当につらかったんです。隠れながら魔法で倒したり 弓で釣って倒したり

2016y03m03d_005012085.jpg

2016y03m03d_004933954.jpg


1匹ずつじゃなきゃ倒せません強くて強くて;;




なんとかボスまで行ったんですよ


20回は死にました。 

その度にギルメンに遠隔で起こしてもらったのです

2016y03m03d_011807182.jpg

2016y03m03d_011836673.jpg

2016y03m03d_011732969.jpg


2016y03m03d_011943877.jpg


このチャットを見てお分かりのようにギルマス百合杏はみんなに仕方なく
生き返させてもらっていたのですwwwww



ペット攻撃させて、ボスが赤になるまで待ってファイナルヒットで倒そうと思いましたが、このボスがあまりに強くて本当死にまくりました。
ここまで来るのに2時間はかかってると思います

2016y03m03d_005102346.jpg


なんとかギルメンや牛のおかげでボスもクリア


隠された層も強かった

2016y03m03d_005240952.jpg


また死にまくりでギルメンが遠隔で助けてくれた





そしてやっと出てきましたよ

2016y03m03d_005354422.jpg



牛に専用解除をして委託

鍛冶台に敬意と言うより牛に敬意をするのだ


2016y03m03d_005304309.jpg


この鍛冶台の成功率は67%(通常は45%)

そして結果は6段成功さすがアートンシミニです

2016y03m03d_005326928.jpg





牛にお礼をしようとしましたが、絶対に受け取ってくれないのであきらめました



本当に大変だったけど、牛、けーちゃん、ヒラリーのおかげで出来ました。(あと百合杏w)

ありがとうございました!!


2016y03m03d_004515458.jpg


ではまたね!ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ある晩nightゴーレムはサンドしてレインしてヒュドラであぶる以外に(・∀・)イイ!!方法が思いつかないよ/(^o^)\
連続レインできる靴持ってるならこれで触らずに完封なんだけどねぇ

攻撃まじ痛いよね・・・HD中級タイトル狙いで行ったけど予想時間の倍以上時間かかってやばかったの思い出す

No title

無事に成功してよかったね^^
最高値だし、6段で威力がすごそうだw
また何かあればいつでも手伝うからね!

Re: No title

> 蛍さん
コメントありがとうございます!

なるほど錬金ですね。百合杏も私もレインクールタイム減少の靴は持っているので今度ためしてみます。
いつも、アドバイスしてくれて勉強になります(*^▽^*)
死んで生き返らしてもらっても、1発殴られると死んでしまうので大変でした;。・゚・(;ノД`)・゚・。

やっぱり雲出すのが(・∀・)イイ!!かも

Re: No title

> けーちゃん
コメントありがとうございます!

昨日は本当に助かりました。ナオ石なくなって、NPも26NPしかなかったのでw
遠隔で生き返らしてもらわなかったら続けられなかったよ

生き返らしてもらっても、すぐに死んでしまったので「ありがとう」が言えなくてて悪いなーって思ってたよww
だって1発殴られると死ぬからw 本当ありがとね!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR