フィリアの結婚式



一昨日はギルメンの結婚式に行ってきました。

ドラゴン討伐を愛し、嫁を探す旅をしてきたAさんがやっと可愛らしい嫁を見つけてきましたよ



新郎がエルフなのでフィリアでの式でした。私はイメンマハの式なら何度か出た事がありますが、フィリアは初めてなので面白かった

2016y03m03d_214609770.jpg



お祝いはお揃いの帽子を差し上げました

2016y03m03d_210854554.jpg








黒髪の新婦がいい感じで素敵ですね!

2016y03m05d_062657378.jpg


2016y03m05d_062630931.jpg


2016y03m05d_062605919.jpg

下ネタ8割の新郎ですがw 末永くお幸せに! 楽しければ良い良いwww



2016y03m05d_062753850.jpg


そして、Aさんのお嫁さんも夜明けと共にギルドに入ってくれました
イチャイチャされそうですが、夜明けギルドはみんな大人ですので忍耐強いので大丈夫だと思うww

ギルマスがカップルイベントを開催する予定なので、イチャイチャしながら頑張ってくださいね(^_-)-☆




2次会は二人の共同作業として牛が壺をたくさん開けてくれましたよ


私はロンガ砂漠と言われたのだが、みんな先に行っちゃったので道がわからず百合杏に召喚してもらいましたw

2016y03m03d_215553200.jpg


召喚しているあいだ、アクリにライフを半分削られたと文句を言っていましたが方向がわからない私を置いてきぼりにしたのがいけないのですw
イリアで「○○の模様に来て~」とか言われても全く私にはわかりませんから!w


遅れて行ったら百合杏の夫が凄い頑張っている所のスクショがとれたww

2016y03m05d_062930051.jpg


合奏してお祝いしたりしました

2016y03m05d_063004944.jpg




ご結婚おめでとうございます。これからも仲良くお幸せにー!

2016y03m05d_063301314.jpg



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR