百合杏が立派な家を借りたようだ


こんにちわ! 今回トゥガルド城主になった夜明けと共にギルドですが、ギルマスの百合杏の家はどんな家なんでしょう?

1Mもないって言っていたので心配です。見に行ってみましょう









何と!瓦屋根の石の家じゃないですかw

2016y03m07d_133247561.jpg


場所はこんな端っこだけどwww

2016y03m07d_135114272.jpg

いったいどうやってゴールドを工面したんだろう? 城主だからって借りるときにズルはできないはず・・・・
きっとこの家を借りた為に1Mしかなくなってしまったのだろう。
軽く編んだわらぶき屋根にしておけばよかったのにwww


でも、売ってる物はたくさんあるはずよね。だって税金高いからー



え?


2016y03m07d_133424593.jpg


少しのアンプルと鉱石だけしかないみたい・・・・・

2016y03m07d_133320755.jpg

インベの邪魔だからと言って宝石やケルティック素材や悪魔素材を私にゴミのように押し付けるのはやめて売ればいいのに・・・・
昨日は「イベントで出た」とか言ってフェニックスの衣装を押し付けてきました。
売れよ

値段は良心的なので、アンプル買ってあげよっと

2016y03m07d_133917551.jpg




私の家は板垣屋根の家です。

2016y03m07d_140055273.jpg

ミュータントはなくなり次第補充しています。
ダウラの最高値も置いてありますよ(オートマチックが貼ってあります)
ポーシャの靴はレインクールタイム減少14がついてます。(微妙な数値なので値切ってくださってもいいですw)
2016y03m07d_140519155.jpg


トゥガルド居住区をよろしくお願いいたします!!





私はと言うと ペットのレベル上げと騎士団の育成をちまちまやっています
(適当)

ちまちまやっていたら2キャラ上級がとれるようになったのだ!

2016y03m07d_142048011.jpg

 報酬はなかなか良いのが出ませんけど。一応毎日コツコツやってみようと思う。



デイヴァインリンク用にディナシーの育成をやっています。

このスキルは魂がつながった状態だとペットもキャラも大幅にステータスが上がるのです。


普段のディナシーのステータス

2016y03m07d_142736702.jpg


ディヴァインリンクで魂がつながった状態のステータス

2016y03m07d_142842940.jpg
保護や防御が大幅に上がるので、役に立ちますよー
200レベルまでちまちまと上げて行きたいです


ディナシーの次はぶりっこめぇをのレベルを上げる予定ww
2016y03m07d_143355514.jpg


私のステータスはしょぼいので、公開できないですwww




ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

2016y03m07d_142823872.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR