ゴミを押し付けるな!w


百合杏は私に会うとインベがゴチャゴチャだからと言ってゴミのようなアイテムを押し付けてきます

ほとんどいらない物ですね。小さい小銭入れとか迷惑としか言いようがありません


2016y03m09d_064024056.jpg


可愛そうなのでお金をちょっとだけあげてたら
廃品回収のおばさんと言われました・・・・・


2016y03m09d_064052186.jpg


お小遣いをもらっておきながら本当に失礼なやつだ

この前はイベントで出たと言ってフェニックス衣装を押し付けてきました。 一応水色に染色して着てみました。


2016y03m09d_065104636.jpg


ちょっと微妙だな。肩パットが邪魔だ  



廃品回収のおばさんは今日もお仕事に行ってまいります。

今日は会議の日なので睡魔との闘いw
座ったとたんに眠くなるのはどういう事なんだろう。でも会議や勉強会の時は立ったままでも眠くなるんだよ
本当に会議とは生き地獄wwww


ではこの辺でヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR