カップルギルイベの詳細

夜明けと共にギルドの皆様へ 

次回3月20日(日) 22時スタートのギルイベの詳細をお知らせいたします






夜明けギルド愛のカップルイベント



カップルで20万を持ち材料を採取などして二人で武器を作ります。(20万はギルマスから貰います)
製作時間は1時間です

2016y03m11d_071805604.jpg

採取、制作にかかわる道具も買わなければいけません。露店で購入OKですが、知人に安く売らせたりするのはNGです
二人で制作した武器は熟練0でなければいけません。確認します。

カップルでタラの交易所前の黒ヒグマを一人ずつ攻撃します。
二人の攻撃したダメの数値の合計と20万から武器を作った残金の10分の1がダメに加算されます。
(黒ヒグマが死ぬまでの数値なので一発で大ダメージを出しても良し。ちょっとずつ当ててそれを合計しても良し)

2016y03m11d_073702269.jpg



禁止事項

①人に譲ってもらう、安く売ってもらう
②フェスティバルフード 料理など禁止
③支援系スキル禁止
④メテオ、ライトニングロード禁止
⑤使うスキルは1つである。(IS ブレイズなどは×)

レベルはいくつでもOK
装備タイトル自由
クマを倒した時までのダメを計算なので、桜時雨やスパークなど使っても良いと思います
カップルは同性同士でも良い。夜明けギルド以外の人を連れてきても良いです


賞品


1位は豪華な物と考えたのですが、累積や装備などで決して公平なイベントではないので
このような物にしました


参加賞(全員)→ 最高級薪1セット

1位→ 5M 

2位→ 2M

3位→ 1M

カップルで賞金の分け方はご自由に


最後にサイコロ勝負を全員でやります。サイコロで1位の人にはお好きなペットを差し上げます
ショップから選んでくださいね。お送りいたします






夜明けギルドは生産が出来る人がたくさんいるので、鍛冶 木工 マジクラ 工学 ハンクラ どのスキルを使って製作するか考えるのも面白いですね 
 
黒ヒグマを攻撃する前に作った武器と、なんのスキルで攻撃するか言ってくれた方が楽しいかも

私は優勝候補のうみちゃんをパートナーとしてGETしてあるので勝てるかもしれないw

累積の低い人もクリが出れば1位狙えますよ

頑張りましょー(☆∀☆)



麻雪のパートナーの、うみちゃん。この前バフェ最高値6段に成功しました(アートンシミニ)

2016y03m05d_232158122.jpg




ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マビのアイテムだけじゃなく、
ネタまでカツアゲありがとうございますw

1位でサイコロでも勝つつもりよ?
強欲w( ̄^ ̄)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR