ギルイベ改定版

20日(日) 22時スタートのギルイベについて

夜明けギルドの皆様。前回のギルイベ報告見て頂いたと思います。
サブマスのほうから提案があり2点変更させて頂きます。






私はイカの唐揚げを食べながらビールを飲んでユーチューブを見ていただけなんです。ダメ計算とかわからないのでw


ギルマスとサブマスが一生懸命相談し合っていましたw こんな感じで




2016y03m13d_115932838.jpg


話し合った結果、2点の変更があります。

①ターゲットを黒ヒグマからタヌキの変更
理由→低累積の人がクマを倒せない恐れがあるため

②累積1万以下の人は素手でスマッシュをして、ギルマス百合杏とスマッシュの倍率を合わせる
例→1万以下の累積のギルメンが二百ダメージ。百合杏が二千ダメージの場合
 本番では、低累積の人を10倍のダメージにする



度々変更してすみません。゚(゚´Д`゚)゚。


他鯖からのサブの方も1位の可能性があるかもですよ。遠慮せずに来て頂けたらたらと思います\(^o^)/

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー



2016y03m13d_105621321.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR