キラキラ


昨日マビノギ調子ちょっと悪かったですよね?

こんな所で落ちてしまったのよ・・・・

シリエンの真ん中の植物やらサクスワッチが、うじゃうじゃいる所のちょっと手前で魔法撃とうとした瞬間ね


まだ魔法撃つ前だったからもしかして大丈夫かなーなんて思って再度入ってみたら、こんな感じw







2016y03m14d_073212280.jpg


これは怖いwwww
魔法撃つ瞬間だったのに何で死んでいるんだろ?wwww
しかも、いったい何処で生き返るのだろう?





入ってみました



こんな所で死んでるwwww

2016y03m14d_073239593.jpg



2016y03m14d_073402135.jpg


まあ、このままナオで生き返ってもどうせ死ぬので最後のワープポイントで生き返りました

とりあえず、ロストしてる物はないか確かめました。

大丈夫でしたよ。こんな落ち方は本当に怖いですねwwww







フェニックスイベントで光輝の英雄タイトルをもらいました。このタイトルをつけると体の回りがキラキラ光輝きます。
それだけですw
昨日は牛にワンドの色が平凡すぎるので水色の点滅と白の光り輝くアンプルをもらって染色しました

2016y03m13d_225820444.jpg

体もキラキラ ワンドもキラキラになった。 白のキラキラしているアンプル可愛いですよね。



東京は雨が降って気温が低くて寒いです。うちのネコは寒いと2匹でくっついて寝ています。

2016y03m13d_200431640.jpg


温かいと花粉飛ぶし丁度良い季節ってあんまりないよねー

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR