義務ノギ嫌い

また来ましたね恋咲島。
何回やるんだよ


でも、今回は前と違うアイテムが増えています。

飛行アクションも前回とは違ったイチャイチャ系のロマンティック飛行ですってw


2016y03m17d_091826163.jpg


ギルチャではカップルたちがイチャイチャイチャイチャ話をしていますw

他にもウエディングドレスやブーケなど新アイテムとして出ていますね

私はエモ好きなのでロマンティック飛行だけ取れればいいや。
ほら、相手もいないのにウエディングドレスなんて着ていたら百合杏が腹かかえて笑いそうだしw

前回のカップル飛行も可愛いですよね。相手いないので一人ですけど
(しつこいw)

2016y03m17d_091529795.jpg


相手いなくてもエモは欲しいんだよ!w

でもね~、キャッツアイ集めとかやりたくないんです。最近騎士団とか義務ノギが多いでしょ?




いい事を思いついた百合杏を買収しよう



エリン秘密商店で牡羊座の風船が出ましたね。
生活スキル2倍です。百合杏はスキルおたくなので、上げていない工学スキルを上げると思います


エメラルドコア2000個もってるの私wwwwww

2016y03m16d_223253310.jpg

本気出せばもっと拾えるわwwwww



エメコア2000個とカップル飛行アクションと交換することが決まりました
\(^o^)/




今日、海岸に行ってみると変な人が放置していたのだ。仕事なのにPCつけっぱなしなのね
百合杏のパソコンぼろいから故障しないか心配だわw


2016y03m17d_091259299.jpg


キャッツアイ集め私の分まで頑張るのよーwwwwwww

百合杏買収大成功

あとは百合杏に任せて私はまったりマビノギをやろーっとww







あとどうでも良いマスターなんですけどこんなのとれた

2016y03m17d_081601452.jpg

このスキルはコンプリートしても効果は何もないんです。使ってたらとれただけでーす




ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR