ダーツ




キャッツアイ集め面倒臭いですよね?ダーツをやって見るなんてどうでしょう

衣装は出ないけど、稀に2次タイトルやロマンティック飛行が出ますよ

私はダーツすら面倒くさくてやらなかったんですけど、ギルメンが20回くらいで飛行アクションを出していたので
渋々ダーツをやって見ましたw



2016y03m18d_054159228.jpg

ヒラリー、百合杏とダーツをやってみました。


2016y03m18d_054052776.jpg

二人からできます。
一番下に風向きのマークがあるから、風の方向を考えながらダーツを投げます
目標点数を超えちゃうと失格になるから、初めに真ん中(50点)2回当てて100点にして、3回目で調節するといいと思います

一番点数の高い人がプレゼントボックスを貰えるけど、同点だと全員もらえます。

目標点数が150点以上だったら真ん中3回当てるのがいいけど、150点以下だったら、3回目はわざと外して20点の幅の広い所を狙うといいと思います。


2016y03m18d_054230925.jpg

そんなにたくさんやっていなかったけど


私は運が良かった!





2016y03m18d_054114199.jpg

これってキャッツアイ300個のアイテムです。
イベントが終わるまで採取確率などが上がるので、不具合がなおったら使いたい。

ヒラリーと百合杏は良い物がでなかったけど、また誘ってダーツやろーっとw


2015y10m04d_075307689.jpg

ちなみに百合杏は後からきて私に、「ダーツのトリプルも知らないのか」とか偉そうな事を言っておきながら
一番良い物で高級革だったそうですwwww

ハズレも多いけどね、やって見る価値あると思うよー

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

ダーツを100回やっても、なかなか浪漫飛行と新タイトル出ないですね〜(´ω`;)

自分らは、最初の一回は丸い枠外に当ててダーツのズレを目で確かめて、2回目3回目は真ん中に当てて、全員同じ100点を取る感じでやってます(´`)

Re: タイトルなし

> こおしんさん
コメントありがとうございます!
たまたまだと思うんですけど、うちのギルメンたちの運がよかったのでしょうか?20回ほどで飛行は出ていましたし、2個も飛行もってる人もいます。
私もタイトルは3回くらいで出ましたよ。百合杏はいくらやっても出てないようですがwww

こおしんさんのようなダーツのやり方も(・∀・)イイ!!ですね。
でもキャッツアイ集めるのそんなに大変じゃないので直にキャッツアイで、飛行やタイトルもらってもいいと思いますよ
(*^▽^*)

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR