このタイトルはそう言う事か



今日のメンテで「桜の雨が降る」タイトルの不具合がなおりました。
なんの不具合か知らねーけどw


早速使ってみました


2016y03m18d_195402165.jpg 2016y03m18d_183401226.jpg

恋咲島のイベントが終わるまで、採取速度5%増加、採取ボーナス5%増加


このタイトルと一緒に使ってみよっと。重複するかは知らないけどねーw 

2016y03m18d_183520667.jpg


好感度を上げたメイド又は執事、R1レインキャスティング、R1豊作で、じゃんじゃんマタタビや芋がとれまっせー


2016y03m18d_195341546.jpg

2016y03m18d_200029922.jpg



2016y03m18d_210800646.jpg


このタイトルは始めのに取れよって事かも。後の方にとってもこのイベントが終わったら使えないから





でも面倒くさいのでサブとか回さないです。1か月あるのだからメインだけでゆっくりやりたいと思うのだw
独り身ですがウエディングドレスやっぱ可愛いw
1か月かけてのんびり取りたいです



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR