絵師への第一歩



いろんな人のブログを見てると、みんな上手にイラストを描いてるのを目にします・

凄く羨ましいです

私と百合杏も上手に絵が描きたいと思って、お絵かきの出来るサイトをダウンロードしました!wwww







百合杏がスカイプでお絵かきを送ってきました! 
百合杏作初めてのパソコンお絵かきですwwww







2016y03m19d_210503110.jpg

う~ん初めてにしてはうまいと思う。しかし絵心がない
線のタッチも乱雑です。色塗りもだいぶ適当だ30点


2作目を送ってきました!


2016y03m19d_211854402.jpg


ムムッ! これはさっきと違って絵心が出てきましたね。
しかし、あとの評価はさっきと大して変わりませんね 32点






しかたがありません。私がお手本を見せましょう
(私も初めてのお絵かきなんですよ)



じゃーん






2016y03m19d_212929715.jpg


背景の色使い、衣装のセンスの良い配色。そして何よりも仲良し感がたっぷりと出ています
絵心は見ているだけでも伝わってきますね?

満点と言いたい所ですが、初めてのパソコンのお絵かきと言う事もあって荒さがあります
88点!




今のところ旦那にペンタブを買ってほしいと交渉中です(鼻で笑っていました)


さて、絵師への修行の始まりです。がんばらねばwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペンタブ ピンからキリまでありますが
便利なので是非おねだり成功させてください
私の場合は、交易のときの限定待ちのクリック連打を
ペンタブでやってます マウスより疲れなくて楽ですよ^^

Re: No title

> 花さん
コメントありがとうございます!

ペンタブは連打の時などにも便利なんですね!買ったらやってみますね!

冗談感覚で遊びたいので、一番安い物を買ってみようと思っていますw

今度、花さんのイラストも見てみたいのでブログに載せてくださいね^^

No title

いたずら書きですが 花のブログの続きにアップしておきました
ヘタですが 見て下さいね

Re: No title

> 花さん!
今すぐ見に行っちゃいまーす!w
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR