カップルギルイベ開催

おはようございます!

昨日は夜明けと共にギルドの愛のカップルイベントを開催しました

カップル(ギルメン以外でも良し)になって20万の持ち金で武器を制作し、ダメを競い合うといった内容です。

勿論、累積の低い方は倍率などは合わせています。持ち金の残高もダメとして考えます。

タイトルや装備はなんでも良し。支援系スキルはNG





私のパートナーはギルメン1の強さを誇るうみちゃん。優勝頂きに来ましたw

2016y03m21d_083253093.jpg


作る武器は、材料が簡単な採取だけで出来て、一番最大の高いエルブンショーボウ
戦闘で使うには射程が短く、のけ反りが少なく扱いづらいが、たぬき1匹倒すならこれで十分
2016y03m20d_224219263.jpg

やじりを買わなければいけなかったけれど最高級手製矢もハンクラスキルで作りました

2016y03m21d_083007130.jpg


クリが出たカップルが勝つと思ったので、ボヘミアン装備とアクセはLUCKが50上がるアクセを2個つけていました。

2016y03m21d_085425227.jpg

慌てていてSSが取れなかったのですが、見事にクリティカルを出して1万2000ダメージがでました。
うみちゃんの方はダメは高いのですがクリが出ずに4500くらい

まあまあじゃないのでしょうか?







結果発表


8カップル中 6位から1位の発表です



6位 24132点
ショートボウを制作した、アルさん あまゆちゃんチーム

新婚さんでいつもギルチャでイチャイチャのエロトークを発揮しています。
衣装もお揃いで可愛いですね!。どちらかと言うと旦那さんの方が奥さんを好きなような気がしますw
奥さんのスマッシュは強かったですよー!
2016y03m21d_082801104.jpg




5位 26821点
 クロスボウを制作した、タスさん めるちゃんチーム

こちらも新婚さんにも負けていないくらいイチャイチャっぷりが物凄いです。仲良しすぎてSSも重なっています。
最後のサイコロ勝負では旦那さんが優勝しました。もちろん奥さんにインプをプレゼントしていましたよ!
優しいですねー(#^.^#)
2016y03m21d_090443588.jpg


4位 28485点 
釣り竿を作成した、牛 かぷちゃんチーム

男性同士のチームです。ネタ武器で4位とは、さすがですねww
かぷちゃんも出張キャラです。牛は度々私のブログに登場しますね。
釣り竿製作はハンクラキットのみの購入で使った金額は最低額で済んでいます。釣り竿は両手武器扱いなので二人ともテムズ装備でダメの高さもなかなかでしたー。 作戦勝ちと言ったところでしょうか!

2016y03m21d_082730928.jpg




3位 29220点 賞金1M 
短剣2本を製作した ゆうぐれさん エリ太さんチーム

私のブログでもリンクさせて頂いてている二人です(左のギルメンの皆様のブログでリンクさせて頂いています)
出張キャラだと言うのに大健闘されていました!
二人のブログで見るとわかるのですが、地元マリーではたくさんの仲間と楽しそうに遊んでいるのがわかります。メインはかなりお強いのではないでしょうか?
昨日はわざわざルエリまでお越し頂きてありがとうございました! 楽しかったですよー(#^.^#)

2016y03m21d_082635812.jpg



2位 31459点 賞金2M
狂信者の大剣を制作した、ヒラリー 雪さんチーム

このチームも頭がいいです。なんとリッチESを1万ゴールドで購入しエンチャを貼っています。さすがエンチャ師 やる事が違いますね!
運もいい方たちで、幼いたぬきはNGだったにに攻撃してしまい、2回目にタヌキを攻撃したらクリが出たのですww
雪さんは違うギルドの方ですけど、私も百合杏もフレなのでとっても馴染んでいました。来てくれてありがとうございました!
お揃いの衣装と翼でラブラブっぷりもいい感じでしたよー

2016y03m21d_082557932.jpg


さて1位ですが発表する時に「まだ私達が呼ばれていない」と百合杏が一人でドキドキしていましたw


1位 35900点 賞金5M 
エルブンショートボウを制作した うみちゃん 麻雪チーム

製作過程は上記のとおりですが、高累積の二人です(二人合わせて4万はいくのでないでしょうか?)
ガチメインですし、このときのレベルはうみちゃん200レベル。麻雪172レベルでした。
でもクリが出たから勝ったようなもんです。みんな強かったですから

2016y03m21d_082436878.jpg




審査員特別賞 カプちゃんよりサービスがありました!

2016y03m21d_101558904.jpg 2016y03m21d_100530760.jpg
 



武器を二つ作り、ショートボウで心をくすぐられた、アルさん あまゆちゃんチーム。
なんとアルパカペットメダルがかぷちゃんより送られましたー!
一番豪華な商品なんじゃないでしょうか?
ありがとうございました!!





そ、そして7位と8位のカップルがギルマスチームとサブマスチームですw

サブマスチームは普段の戦闘は鬼のように強いです。本番に弱いし!www
ギルマスはイベの進行、サブマスはダメ計算で大変だったと思います。ありがとー!


2016y03m21d_095621605.jpg


ではでは、また何かギルイベ考えたらやりたいと思うので遊びに来ていただけたら嬉しいです
昨日は遅くまでお付き合いありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントおつかれさまでしたー!

すごく楽しかったです☆

1位はめるの予想通りうみまゆチームでしたが
出張キャラのえりちゃんチームが
3位だったのはびっくりでしたw

また楽しい企画よろしくお願いしますっ!

No title

イベントお疲れ様でした。
最後でしくじり笑いをとったので(とったつもりでいる)よかったかな、ちょっとダサかったけどwww
優勝はみんなの期待を裏切らない2人だったね(^▽^)
夜遅くなっちゃったけど、ゆっくり眠れたかな?
色々ありがとうね!

No title

イベントお疲れ様でした。

すっごく楽しかったですよ~~~^^
ヒラリーさんがとっても紳士で、あれこれエスコートして下さったので
助かりました。
又チャンスが有れば、遊んでください^^ノ

No title

イベントお疲れ様でしたー!

まゆちゃん初めみんなホンキだったからこそ、めっちゃ楽しめたよ!やっぱ勝負事はこうじゃなきゃね!
キャラスペ補正のルールなんかもベストだったよね^^

賞金ありがとでした^^ あのお金で高級フェスを作って美味しく頂きました^^

Re: No title

> めるちゃん

コメントありがとうございます!
みんな強かったのでクリが出なければ負けてたよーw
また旦那さんと遊びに来てねー ありがとうございました!

Re: No title

> けーちゃん

コメントありがとうございます!
笑いを取ったのはケーちゃんとまさ〇さんwww
不思議と遅かったけど眠くならずにいられたよ。朝は夜勤だったので少し寝ていられたしね
ありがとう^^またよろしくね!

Re: No title

> 雪さん

コメントありがとうございます!
そうなんですよ、ヒラリーはエロとか言われてるけど優しいからね!
お揃いの衣装と翼が可愛かったです

また良かったら遊びにきてくださいねー(^_-)-☆

Re: No title

> ヒラリー

コメントありがとうございます!
2Mの高級フェスってなんだろう?凄いなー

雪さんとお似合いっだったよ^^衣装も可愛かったしねー
ありがとうございました。またよろしくね!

No title

イベントお疲れ様でしたっ
離席多く みんなの作成した武器や順位見れなかったので まとめてもらって感謝です。

何気3位になって嬉しかったぁ(*´艸`)
またよろしくお願いします。

Re: No title

> エリ太さん
コメントありがとうございます!
イベントの時は忙しいのに来てくれてありがとう!
短剣二刀流は凄いアイデアでしたー!3位もすごいよねw
久しぶりに会えたので嬉しかったですよー。 また遊びましょうね(#^.^#)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR