箱はケチってあける




箱からログイン画面のウエディングドレスが出るようですね。私はちっとも欲しくないのですが70Mくらいで取引しているようです

昨日百合杏が儲け目的で箱を5個くらいかったそうです。もちろんゴミしか出ずに
私は廃品回収をさせられました


2016y03m23d_223812477.jpg

交易も最近やらないし、ドラゴンにもいかないので本当にいい迷惑ですね


私もケチみたいに5個あけてみました

当たりと言うのでしょうか?

2016y03m24d_093338812.jpg

靴が出たwwwwww
調べてみたら15Mくらいで取引されているそうです。麻雪の財源のひとつとなりました






この前イベントのエルフウエディングドレスを揃えてみました。

始めの色は麻雪にピッタリな幸薄そうな色あいww
枯れ葉が舞っているようです

2016y03m20d_072836066.jpg



染色は水色にしましたー 明るくなってよかったですよーwww

2016y03m24d_094355221.jpg



最近マメにブログ更新してる。2連休だったしねー! 外に出るの嫌いだしww
夜にはサブのブログ更新しようかな(料理ネタ)


お絵かきも上達したー!


2016y03m24d_073234445.jpg 2016y03m24d_085916296.jpg


色の塗り方がわかんないのw 

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆちゃんお絵かきの上達早いんじゃない?すごーい!

ネコちゃんとわんちゃん、どこかで見たことあるような、親しみが感じられるから好感度高い気がするー^^

自分もできたら描いてみるよーw

Re: No title

> ヒラリー

コメントありがとね!
お絵かきやイラストのサイトで研究したりしてるんだよ!あとね画像みながら書いたりすると上手くかけるみたいよー

まあ、もともと才能があるからしかたないんだけどねー

ギルメンって事でヒラリーには特別に絵を描いてあげるから待ってるのよ!







プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR