生産素材が良く売れた


おひつじ座の風船のせいなのかわかりませんが生産素材が高く売れるんです

2016y03m25d_221302511.jpg


昨日もうさぎの足が1セット400Kで買い取っている人がいたので10セットほど郵送しておきました。
儲けるチャンスなので

腐るほど宝石があったので合成して生産素材にかえました

2016y03m18d_075802749.jpg


大きいい宝石2個と安い生地1枚で、高級革とか最高級生地とか木の板などができるのです
時間かかったけど金のためにがんばりましたwww

2016y03m18d_075655515.jpg

あとポイズンハーブの合成をして大量にポイズンハーブをつくったのです









2016y03m18d_120628421.jpg

これはあっというまに売れました

2016y03m25d_221900477.jpg

ポイズンハーブもボチボチ売れていますね
在庫もまだまだありますよ~邪魔だから売れてねーw

でもね、苦労のわりに儲けはそうでもないんですけどね。私はチマチマ採取してハウジングで売ったりするのが好きなんですよ


こういうのは全部ミュータントにしています。結構ミュータント売れるんですよ
なんで売れるかはさっぱりわかりませんw

2016y03m25d_222149609.jpg

2016y03m25d_220019357.jpg



おひつじ座の風船が終わるまでに50Mは稼げたらいいなーと思っています


さあ、寝ようw
ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

2016y03m25d_215503499.jpg

2016y03m25d_213700347.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハウジングに33Mもお金がある!
稼いでますねー。

私もコア屋また開こうかなぁ・・・

Re: No title

> ラナさん
コメントありがとうございます!

ポイズンハーブは在庫も全部なくなりましたよ。1セットがそんなに高くないアイテムなので儲けはあんまりないですけど。。。
ルエリだけかな?シリエンのマストレ用のウサギ足が良く売れるんですよ

ハウジングの売り上げは目標50Mでがんばってやってみますw
ラナさんもコアがんばってくださいね!

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR