百合杏だけには負けない

最近、百合杏がブログの最後に一コマ漫画みたいなお絵かきを描いている
ちょっと上手くてムカツク!!!



あたしだって負けない。仕事行く前の短時間で描いたぞ。色の塗り方も覚えた!w





じゃーん




2016y03m27d_092114117.jpg



どうだ!上達しただろwwwwww


お仕事行ってきます。ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すんごい!

模写とかできるんだ!www
でもさ、このままのスピードで上達したら、
以外にいけるんじゃないの?


いけるか!wwwww

すごいww

絵が じわじわと きますね~w w w
色もついて グレードアップ!

勇者なみの勇気の持ち主という意見の 百合杏さんに賛成w w w

じ じ じばにゃん・・w ?(エー 

失礼しましたーw w w

Re: No title

>百合杏

まあね。
絵がもともと上手いからペンタブ操作さえ慣れれば、じばにゃんくらい簡単に描けるのよ
今日もデッサンが忙しいわ~

Re: すごいww

> kayoppyさん

コメントありがとうございます!
やっぱり私の絵はじわじわと魅力が伝わるんですね。
何となくそうなんじゃないかって事には気が付いていました。
まあ、レパートリーはじばにゃんの他にもあるんですけどね、デッサンの時間が少ないのでそのうちアップしたいと思います。

麻雪画伯より
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR