分解装備が欲しくなった

麻雪は分解装備が揃っていません

ローガンが取ってくる知恵のメダルを5個分解すると聖なる魔法の粉になるので、メダルが貯まってくると分解するのですが
分解の成功率って低いですよね?


これを見てください

分解マスタータイトル2% 学者 服2% 断片 手1% R1レインキャスティング

2016y03m28d_092900075.jpg


59%とか絶対に失敗するでしょwwww
失敗すると5個全部なくなっちゃうんです






分解装備を考えてみた(赤色の%は分解成功率UPです)



  
接尾  分解のES (R8 グリーンキウイドロップ)3%


  
接頭  鍵ES (R5 ロードミッション:スカアハ洞窟の秘密 ウルラD:深淵のコイル上級)2~4%
  
接尾  学者ES (R3 ・影ミッション:生贄 ハード/エリートタラ  競売 ベルファスト島灯台 スケッチクエスト)2%


接頭  分配ES (R8 影ミッション:また別の錬金術師たち 中級) 2%

接尾  断片ES (RB 影ミッション:タルティーン防御戦 高級/ハード/エリート  
影ミッション:生贄 高級/ハード/エリート 
影ミッション:挑発 高級/ハード/エリート影ミッション:背後の敵 初級/中級/高級/ハード/エリート
影ミッション:また別の錬金術師たち 初級/中級/高級/ハード )1%... 

または

接頭  ポットホルダーES (R5 ・ロードミッション:アブネア輸送団護衛・ ウルラD:深淵のペッカ上級 ホワイトドラゴン/プレインドラゴン(巨大ボス) 2~4%

接尾 断片ES
 

接頭  ポットホルダーES2~4%
  
接尾  断片ES1%   





鍵ESやポットホルダーは手に入れるのは難しいと思う。
せめてグリーンキウイの分解はほしいのだ


でもさーイリアボスって何時に出るかわかんないんだよね 出現場所は調べたのよ


待ちぼうけで終わっちゃう

2016y03m28d_081549983.jpg

誰かグリーンキウイいたら教えてほしいのだ!!
お願いします!



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でるとは学者と分解マスターとレインで
土曜の錬金の日で65%です!

先日は3回中1回成功のみでしたw
断片ESは出やすいよねw

マスタイで2%上がるの忘れてないかな~?

Re: No title

> めるちゃん
コメントありがと!!

これは、平日 レイン 分解マスター 学者の%なんだよ。説明が下手でごめんなさい。。。
土曜日にやれば66%まで上げる事ができます。

せめて70%まで上げたいから絶対にグリーンキウイさんに会わなければいけないwww
今もイリアで待ち伏せしてるが来てくれないんだよー;;

No title

ごめんごめん><
マスタイ付けた平日の成功率が59%なのねw
見落としてました…。

今朝ケルラでじゃがいも掘ってたら
キウイが出ましたってテロ流れたので
行ってみたけど見つけられなかったw
どこにいるんじゃーw

Re: No title

> めるちゃん

芋を掘ってたらキウイが出たのか!www

キウイはね漁船をちょっと北に行った丘に出るんだよ、ホワイトキウイとブラックキウイがいる場所だよ
コメントに地図が書けるなら、私の天才的なイラストで説明するんだけどね。残念i-237
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR