ドケチ根性

4月3日でハウジングの期限が切れるのだ


ハウジングの金庫は50Mが上限だ。もうすぐ上限になってしまうので銀行に移動させたい



2016y03m30d_185406092.jpg


しかし、ムカツクことに手数料が10%も取られるではないか

今日は水曜日なので7・5%だったような気がする。でも高い

47Mの10%なんてウサギ足500個分の売り上げより多いじゃないか。冗談じゃない




財布に移して銀行に入れるのも手数料がかるので同じ事
ウィキで調べると
    ↓


2016y03m30d_195531015.jpg



ハウジング終了して、お金をほっとくと5%の手数料で小切手にされ保管されるらしい

半分の手数料でいいのか?


よくわからんが、ほっとく作戦でやってみようw







ハウジングは終了したがワゴンがあるw 金じゃ~~金を稼ぐのじゃ

2016y03m30d_220953826.jpg







金じゃ~~~~~~~


2016y03m30d_214039603.jpg



ではでは お金お金 さようならw



追記

2%で戻せる方法を教えてくださった方がいます↓のコメント欄にやり方が書いてあります。とても参考になりました
ありがとうございます(*^▽^*)


あーお金お金ww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3月3日はとっくに過ぎてますw

あげあし取り日本チャンピオンよりw(⌒‐⌒)

手数料減額法

いつもまったり拝見させていただいております。
お金がらみの記事だったので一つ・・。
ハウジングの手数料を 「2%」する方法。
用意するもの:2PCまたは フレ1名

①お金がたんまり入ったハウジングから 持てる範囲のお金をインベントリにいれます。
②2PCまたはフレ(以下:相方)に ワゴンで物を売っておいてもらいます。
③ ①で引き出したお金で 相方のアイテムを買い 相方がワゴンの売り上げを銀行入金後 小切手で ①の人に売上金を返す。

→ ワゴン売り手数料1% 銀行入金手数料1%

1000万Gを動かすとなると 
手数料10%=100万
手数料 5%=50万
手数料 2%=20万 となります。

Re: No title

> 百合杏

やべーもう4月だったのかwwww

Re: 手数料減額法

> 蜂蜜プリンさん
コメントありがとうございます!

役に立つ情報とても助かります(*^▽^*)
なるほどこのやり方なら少ない手数料でもどせますね!

問題は百合杏が面倒くさがらないでやってくれるかなんですwwww

Re: 手数料減額法

蜂蜜プリンさんの方法だと、銀行小切手作るときに5%手数料がかかるような・・・課金してあれば別ですが・・・

No title

きのとさん
コメントありがとうございます♪
小切手は課金していないと手数料がかかりますね

これは課金者用の作戦ですね(´・ω・`)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR