分配の断片

こんにちわ!


分解装備を揃えていると前々回のブログで書きました。ギルメンが分配ESをハウジングで見つけてくれたので
2Mで購入 分配素材は、また別の錬金術師を周回し1%の確率で出るレアアイテムです
2Mなら安いです。

ギルメンのめるちゃんが断片見習い錬金術師のシューズをタダでくれました

タダでくれたので何かお礼がしたいと言ったら
「まゆちゃんの天才的なイラストを描いて欲しいと」イラリクがきました
困っちゃいますねー!いくら私の絵がうまいからといって欲しがるなんてw
しかたがありません可愛いギルメンのリクエストです。描いてあげましょうwwww





場所はオカルトのフィリア4ちゃん

めるちゃんのくれた断片シューズに分配を貼ります。下地2回失敗したけど貼れましたよー

古代粉で66%でした

2016y04m01d_221244305.jpg


これで3%も分解確率が上がりましたよー


2016y04m01d_221225334.jpg


あとはグリーンキウイさんにあって頭の分解装備を作らなければいけませんね




ご夫婦で私に会いにフィリアまできて頂きました。



せっかくなのでご夫婦のイラストを描きました




じゃーん


2016y04m01d_220938583.jpg


また、芸術作品が増えてしまいました・・・・・・






今日は分解装備が一つ揃って本当に良かったです。 

それではこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー


2016y04m01d_212556735.jpg

SSと同じイラストが描けてしまった・・ 私って天才絵師かもしれない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンチャ成功おめでとう!

明日の分解が楽しみだねw
なんで古代粉?!
聖なる使いましょうよwww

あっ(察し

かわいいイラストありがとう!
家宝にしますwww
「なんでも買ったるで~」なんて言いませんが
言わせるようにしますwww

No title

なんだか、上手くなってるw

Re: No title

>めるちゃん

コメントありがとう!
分解が3%もあがって安心したよー。良かった良かったw

絵を描くときSSみながら描いてたらグチャグチャになってしまって人じゃなくなってしまったのだw
だからイメージで描くことにして二人を思いだしたんだ
めるちゃんの旦那さんは「なんでも買ったるで~」ってイメージがあったのだ!w
メルちゃんは「(ゝω・)vキャピ」と薄いピンクリボンってイメージがあるのだーww

Re: No title

> 百合杏

私みたいな絵のプロに上手くなってるなんて失礼ですよ!
もともと上手いんですよ?わかってます?
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR