ついに見つけたぞ!

イリアのボス。グリーンキウイからドロップする分解ESが欲しい

インプをグリーンキウイの出現場所にセットするのは当たり前。
何時間待ち伏せしたのだろう。


2016y04m03d_203245938.jpg


本当に待ちくたびれた・・・・・・

どうやら私の寝ている時に出るらしい。

根気よく数日待ち続けました。







ついに見つけたぞwww 3匹で出るのねw


2016y04m04d_225432941.jpg

思ったより小さいwwww
近接はきかないらしい。たまたま持ってたタウネスでフレンジーをしてあっさり倒しました


2016y04m04d_225808821.jpg




運もよかったらしい。


じゃーん


2016y04m04d_214225748.jpg


密猟師が貼ってある帽子があったので下地になる。その帽子に貼りました

2016y04m04d_230231385.jpg






分解装備は今のところこんな感じ

2016y04m04d_221355636.jpg 2016y04m04d_221342065.jpg

2016y04m04d_221327627.jpg 2016y04m04d_221311236.jpg
 

マスター階級の5% 分解マスター2% R1レインキャスティング 土曜日
でやれば結構上がると思うのだ


あとはポットホルダーESを手に。 鍵ESを体に貼れば完璧なのだが入手が難しいので
手に入ればいいな~ぐらいに思っています。




分解装備は落ち着いたのだ。グリーンキウイさん さようならwwww

2016y04m04d_231317288_2016040423141053b.jpg



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ESゲットおめでとー!

次の土曜が楽しみだねw

No title

分解のESおめでとうございます。

私の思っていた以上にドロップ早かったですね。

私はポットホルダーESはイリア宝探しイベント産のを使ってます。
MOMでもたまに見かけるのでチェックしてみてはどうでしょう?

Re: No title

> めるちゃん

コメントありがとうございます!
やっとキウイにあえて良かったよーww
ES出たのも運がよかったんだよ。ひとまず安心だーwww

Re: No title

> ラナさん

コメントありがとうございます!
ポットホルダーはMOMでたまに出ているのですか! あとで見てみます。情報ありがとです!
キウイが専用エンチャ落とした時は嬉しかったですよー!
運が良かったんですね!www
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR