サンベット買ったのはいいけれど・・・

こんにちはー

最近、頭痛にならないように、お婆さんみたいに日光にあたらない工夫をしてる麻雪です

とうとう百合杏がサンベットを手に入れたようです。

このように募集をかけたのは前のブログでも書いた通りなのですが

2013y08m06d_083641133.jpg
1人メモがきて取引をしようとしたら祝Pはインベの邪魔なのでいりませんと言われたそうですwww
百合杏なりのサービスだったようなのですが・・・せつないですねw

ついに念願のSSを撮ろうとしましたが私は水着をもっていないので、せめて2人でお揃いの物をかぶろう
と言う事になりました
百合杏になにか2つもっていないか聞くと、あるあるちょっと待っててと言って
こんなものを持ってきました・・・
2013y08m07d_072055463.jpg
いったいこれは何?
これでサンベットに寝ろって?いったい何を考えているのか百合杏の趣向は何年たってもわかりません。
大体こんな物を2つも持っているってどういう事なんですか

流されるままにSSを撮りました
2013y08m06d_220344853.jpg
これはどう見てもセレブじゃないわ
単なる渚の変態じゃないですか

まあ私が水着を用意してないのがいけないんですけど(だって高いんだもん)
気を取り直してもう1枚
2013y08m06d_220558772.jpg
これならセレブっぽいかな

それにしてもあの帽子には参ったわー。百合杏のぶっとんだ服装はトリアナに来てみればわかりますw
トリアナ住民は
また、百合杏さんあんな格好してるっていつも思ってるとおもいます。
一緒にいる私はちょっと恥ずかしいですけどねww

サンベット無事入手してよかったよかった
百合杏おめでとう

それではお仕事いってまいります。またねー(^_^)/~

こおしんさんの、かかかノの家リンクに追加させて頂きます^^
よろしくお願いいたします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!入手出来たんですね~。
それにしても凄いセンスっスねぇ。

Re: No title

> ゴウちゃんさん

コメントありがとうございます!
無事入手できたそうで、便乗して寝かせてもらいましたw
まだ、SSの帽子が私のインベに^^;
こんなのいらないよ~
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR