私の心情

私は絵が上手ですけど、たまにはイラリクするのも大事だと思うんです

百合杏に今の私の心情を説明して、イラリクしスカイプで送ってもらいました!



これが百合杏のイラストです

2016y04m09d_091443379.jpg


やっぱり絵心がありません! どれだけ私の心情が描かれているかが絵師の腕前なのです





では、経緯を話しますね。

騎士団で手に入るメダルの分解を成功するために分解装備をとても苦労して揃えました。
特にグリーンキウイからドロップする分解ESは大変でした
悪徳業者から腐ったポットホルダーESを2Mで買ったりもしました


そして土曜日は分解の確率が上がる日
ここまで成功率を上げたんです。

2016y04m09d_085159022.jpg



なんと!2連続失敗


2016y04m09d_092924401.jpg

2016y04m09d_092913184.jpg

ぶっ倒れました

2016y04m09d_085355596.jpg

まあ、確率上がったと言っても75%ですからね。しかたありません 
これからも挑戦していきたいと思います



さて、私がお手本を描いたので、冒頭で話した絵心と言うものをお見せしましょう









2016y04m09d_091356584.jpg

今の麻雪の心情が的確に出ていますね?百合杏のイラストはまだまだ甘いと言う事がわかります
もう少し百合杏にはイラストの練習をさせたいと思います




また来週にむけてメダルを集めなきゃいけませんね。
でも、今日は夜勤なのでマビノギはやりませんw
ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆちゃんさ、まずはありがとうでしょ?w

つかさ、そんな失敗、興味ないしwww
ざーまみろ‼くらいよ?私には( ̄ー ̄)

No title

心中お察しします。^^;;

これがマビ率ですね!

ゆりちゃんの描くまゆちゃんの方が
かわいいと思ってしまった。(笑)

まゆちゃんの絵
安倍夜郎の
【生まれたときから下手くそ】の主人公の顔に似てるw

No title

大丈夫です。
私も今日やったら82%で3連続失敗含めて
16回試行で7回失敗しました。

分解でできた粉は18個…


マビ率恐ろしい(´・ω・`)

No title

百合杏

私の絵をお手本にして素晴らしい作品を描いてくださいね
おねがいしますよ!

No title

めるちゃん、コメントありがとうございます♪

阿部夜郎さんの様な味わい深い絵って事ですね
ほめてくれてありがとう。
二連続失敗はあるよね。75%だもんww

No title

青い長耳族さん コメントありがとうございます♪

82%って事は腕と足にポットホルダーが貼ってあって
体に鍵ESがついてて、それが全部最高値なんですね!
さすがです
いつもビックリするような事を見せて頂いて楽しいです
お礼に私のイラストを今度プレゼントしましょうw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR