くノ一になりたいんです


2016y04m11d_195951630.jpg

ねえねえ百合杏! 
私、上がってないスキルが忍者だけなんだよ。
忍者を上げて立派なくノ一になろうと思うんだけどどう思う?


2015y09m14d_201111755_20160411200324bad.jpg

くノ一は色気が必要だから、おっぱいが大きくなくちゃなれないんだよ


2016y04m11d_195941077.jpg

がーん;;

でもさー百合杏だって色気がないのにマスター忍者じゃないか!


2015y09m14d_201111755_20160411200324bad.jpg

私は錬金術師だから忍者なんてどうでもいいんだよ。ちなみに忍者はオール1 というか全部マスターだけどねW



2016y04m11d_200000849.jpg

・・・・・・・・
色気もクソもないくせに超生意気。マスターなんて面倒臭くてやってられないね


2015y09m14d_201159102_2016041120032510d.jpg

あっはっはwwww
どうせまゆには色気もないしー 胸もないから適当に修練すればいいんじゃないの?wwww

あっちなみに私、着痩せするけど胸はDカップだからー^^


2016y04m11d_200000849.jpg


く、悔しいーーー!エンチャも上げれないくせに!   Dカップはちょっと羨ましいなぁ





どもー! ルエリの麻雪です

修練したくない忍術をとうとうやる事になりました。これが終われば才能はすべてマスターになります



2016y04m11d_082833406.jpg 2016y04m11d_082856441.jpg 2016y04m11d_082915228.jpg


まだまだ先はながそうです

2016y04m11d_085830020.jpg

今日は休みだったけどスキルトレーニング2倍ポーションが2個残っているんですけど使いませんでした。
使ってしまうと廃人風にずっとPCに向かって手裏剣投げていなきゃいけませんからねw
ゆっくりと1か月くらいかけて最後のマスター才能トレをやっていこうかと思っていますwww


そんな事よりゴールドを稼ぐのに重点を置いています。金の亡者になっているのだwww

2016y04m11d_191734939.jpg



忍者修練もシリエンのウサギ地帯でウサギ足を狩ながらを稼ぎたいです。
お羊座の風船がある間は素材が高くしても飛ぶように売れるのじゃ うひひひ



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

2016y04m11d_203142190.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR