本当は良心的な店だった


少し前に百合杏の悪徳業者からポーットホルダーESを買ったと記事にしましたw


百合杏には言えなかったけど、実は良心的な業者だったのです。



見てくださいポットホルダーはMOMで1420NPと高額で取引されています

2016y04m11d_230426580.jpg


相場の知らない百合杏を騙すのは簡単でした

2016y04m11d_231102972.jpg

2Mじゃ高いけど渋々支払うふりをしました。
百合杏も調子に乗って悪徳業者風のサングラスなんてかけてきましたよwww



超お安いポットホルダーESをGETしてしまいましたw


まだ、騙されたままの百合杏はこんなコメントを私のブログに送ってきました



皆様見てください。これが本当のバカですよwwwww






2016y04m11d_231624318.jpg




相場の確認したんですか?www

この、良心的な業者はさっき私にブルーダイアモンドの翼が欲しいから6M貸してくれと言ってきましたが
ビタ一文貸しませんでしたwwwwww


みなさんも取引するときはくれぐれも相場の確認をおこたらないようにしましょうね(#^.^#)


百合杏まじでありがとねーwwwww



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白いwww

めずらしくおもしろかったよ?( ̄ー ̄)

相場なんか知るか❗w

Re: No title

>百合杏

ギルメンに相場聞くとかすればいいじゃないかwww
これからも良心的なお店でお願いしますよ!w

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR