デブになっても可愛くする

こんにちわ!ルエリの麻雪です


マビランドが来ましたね。 なるべくMコインをたくさん集めるためにいろいろなゲームやクエをするのですが

中にはフードファイターといって、確実に太るクエがあります




このおっさんに話かければクエが始まります。

2016y04m14d_230041575.jpg




イチゴ飴→アメリカンドッグ→解毒ジュース→チュロス を順に作り食べていきます

全て混ぜる料理。材料はおっさんが売っています


アメリカンドッグで巨大化したり

2016y04m14d_230419593.jpg


解毒ジュースでガリガリにwww

2016y04m14d_230444032.jpg


チュロスで化け物になりますwww

2016y04m14d_230510792.jpg

効果はすぐに切れるんですけどデブになります



クエが完了して料理の効果が切れるとこんな太さww

2016y04m14d_230959696.jpg

クエのたびに、いちいち痩せるのは面倒っ臭いですよね! デブでも似合う衣装を探せばいいんです


小さい事が前提なんですけど。(ティンポーションとかつかえばいいと思います)
ローブが可愛いですよ


ココパンダローブはどうでしょう?w

2016y04m14d_220406260.jpg

2016y04m14d_220435506.jpg


痩せている子よりデブのほうが可愛くないですか?

他のローブでも可愛いと思いますよ

痩せるの面倒くさいじゃないですかーwwww
デブでいましょうよ ローブがあればなんとかなるでしょwwww


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR