朝から大失敗

こんにちはー

今日も早起き(4時半)の麻雪です

早起きは良いことだと思うのですが、今日は大失敗をしてしまいました

交易の事なんですが・・・・

7時の最初の密輸TODAYでスケルトンオーガアーマーがきました。
儲かりますよね、ただし一流がでるのでフレと一緒に行こうとしたら退席中、百合杏はスケルトンがとれないと言う
未熟者w なので一人で行くことに
2013y08m08d_071404228.jpg
ばっちり積み込みました。船の中で装備も強いのをつけて
2013y08m08d_071506092.jpg
問題はオスナザイルです、逃げ場がありませんからね~@(>。<)@
でもなんとか脱出です やったねー
2013y08m08d_071639727.jpg
もうすぐブラゴ平原です。あとちょっと一流に会いませんように
2013y08m08d_071711443.jpg
細心の注意を払いやっと会えたね^^パイロンさん
2013y08m08d_071731589.jpg
わーい6万D儲かったぞー でもあれ~TODAYなのに信用が下がってる
おかしい、これは不具合を出さなければ。ま、待てよ良く見てみたら、スケルトンオーガアーマーではなく
ダンバのオーガキラーの仮面だったのです
同じオーガでも全然違うじゃねーか
朝からぼけたことをしてしまったわまた信用回復のため船の旅をしなければ・・・モルガントさんよろしくね

2013y08m08d_072055091.jpg
交易マスターは意識して狙ってはいません。自然に取れるかな~とw
5000Dずつ振り分けてとか、面倒くさーい

修練値10ハンマーが切実に欲しい、それを手にしたら交易はおろそかになり鍛冶に没頭しそうです。
MOMで1万NP以上するのよね~作ったほがやすいのかな?
考え中の麻雪でした

朝からぼけてますけど、仕事行ってきますね^^また~(^_^)/~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR