見習い騎士団の増員の許可証

欲しかったアイテムが手に入りました

見習い騎士団の増員の許可証
見習い騎士団の数を一人増員出来るアイテムです

箱から出るのですが、取引を見ると40Mとかで売られていました。少し様子を見て25Mで買い取り記事を出したら

売っていただけるとメモが来たのです

早速取引しました



2016y04m17d_111147804.jpg 2016y04m17d_112321904.jpg


高いですけどね、上級行けるように育てて回していけば元は取れると思うんです
上級クエの数が少ないから意味がないと言う人もいるかもしれないけど、メダルクエをやればいいんです。


例えばこれは名誉のメダルのクエですが、上級の印章も18個成功報酬でもらえます。

2016y04m17d_122252285.jpg

メダルクエは信用が下がって面倒くさいですけどね、仕事に行く時とかは10時間放置できるので助かりますよね。






アイリースを4人目の仲間にしました。クソ生意気ですwwww


2016y04m17d_121352206.jpg


メインキャラの見習い騎士


2016y04m17d_121112538.jpg
2016y04m17d_121120488.jpg


サブの見習い騎士

2016y04m17d_113834084.jpg


アイリースが入ったので全員そろいました。

もう1本見習い騎士の増員の許可証を買ってもよいと思っています。何回もサブキャラ行くの面倒臭いですからねw
お買い得のがあったら買ってしまうかもしれません


早速外出させました

2016y04m17d_123121882.jpg


これからビシビシ育てたいと思いますwwww

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイリースってまゆちゃんに似てるよね?(笑)

訓練ポイントが1万以上あるってすごいw
サブもこんなに育ってる!

No title

めるちゃんコメントありがとうございます♪

任務放置しておけばいいので育成は苦にならないんだよー
戦闘とかより楽かもw
アイリースのくそ生意気な所が似ているんですねwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR