サブが全員デブになっていく



マビランドでデブになるクエストのフードファイターをサブキャラでもやって見る事にしました。

Mコインをサブキャラでも貰えるクエストなので3個集まったらMコインボックスと交換します。


2016y04m20d_053929132.jpg


11周年記念ボックスからは、ろくでもない物しか出ないけど Mコインボックスからは運がよければ衣装も出るらしい
開けて損はないですよね。

おかげでサブキャラが全員デブになってしまったwwww

もちろんメインではプレゼントボックスなど開けずに確実にコインを貯めています(メインもデブだが)



2016y04m20d_053534859.jpg


まだ始めたばっかりだけど鞄が出ましたー(#^.^#)


2016y04m20d_053950588.jpg


でも、去年はこの鞄5mとかで売れたらしいのですが、今年は2.5Mでも売れ残ってるらしいのです。
ちょっと様子を見て売れればいいかと思います。



マビランドの特設ページがある事をフレの牛が教えてくれたのでやってみました。


2016y04m20d_054117677.jpg

ログインさえしていれば貰える。

運がよければMコイン5枚がもらえるんですね!

一日一回できるらしい。知らないと損ですね!私は知りませんでしたwwwww




ではやって見ましょう






2016y04m16d_123406003_20160420054835bd4.jpg


ろくでもない物が当たりましたwwww 郵便で届くんですね!

2016y04m16d_123700057.jpg




マビランドとか見習い騎士団とか義務ノギってやつですねww

でも面白いですね!




ギルメンのHちゃんから銘入りパールシャインブレスレット貰ったー。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!  ありがとね!! 

2016y04m20d_060143646.jpg


2016y04m20d_060053384.jpg



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR