注目記事


こんにちわー 今日もデブでも可愛い麻雪でーす


2016y04m24d_083653775.jpg


みなさん最近注目されている事はありますか? ファッション?趣味?アイドル?
人様々いろんな注目していることがありますが、マビノギでの今の注目はこちら





なんと!FC2ブログの注目記事に私の描いた「じばにゃん」のイラストが注目されているではないですか!

2016y04m24d_084704512.jpg


記事ランキングで注目されている!
やはり私の絵は人をひきつける魅力があったのですね!w

こんな注目されるなら画伯としての仕事もがんばらなければいけませんね!
才能って恐ろしいわーw


そして昨日使っていない弓が4500NPで売れました

2016y04m24d_085933133.jpg


4500NPの使い道を考え中です 候補としては

①細工を35個買って売る

②箱35を買う

③MOMで5000NP分くらいの装備を買う

今は検討中です! 5000NPなんて大金ですからねよく考えて使いたいと思いまーす








今回のイベントの目標はアンホーリーを出すことなんですが全然でませーんwwww

2016y04m24d_084615513.jpg


ドゥロにメテオも大ダメージなんですが、これでもちょっとしか削れてない気がする。ライフ高いのねチビのくせに


イベント終わるまでにアンホーリー欲しいなー
得にシリンダーがいいフレーマーのやつ


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR