これで私も裁縫師


こんにちわー 前回の記事で装備が4500NPで売れた事を書きました。

細工を売ってお金持ちになろうとも思いましたが、それではつまらないですよね!

4500NPを有意義に使いましたよ。ゴールドも10数M使いましたけどねw



4500NPと10数Mを使って作ったアイテムがこちら






2016y04m26d_223520189.jpg


店売りの細工でオプションを3個にしてから細工をしていきました。ゴールドでプレミアム細工を買ったのでゴールドもだいぶ使ってしまいましたけど、満足の行くアイテムが出来ましたー(#^.^#)


これさえあれば、銘入りの裁縫品がよほど失敗しないかぎり作れます



早速、百合杏からボレロアンドジャンパースカートの型紙をカツアゲしましたw

作って見ましょう



2016y04m26d_214257150.jpg


この衣装は一回に10%しか進みません。人気があるだけあって生地やシルクをたくさん使います
出来上がりました。
さすが品質ボーナス20の裁縫キットです。簡単に銘入りが作れましたーv^^v

 2016y04m26d_223623419.jpg








今度はブレスレットを作って見ましょう。


2016y04m26d_220828638.jpg

これは一回に28%まで進みますので材料費が安いですね。やはり簡単に銘入りができましたー

2016y04m26d_223705583.jpg



今日はこの2品を作りました

2016y04m26d_223722255.jpg


ちゃんと染色すれば売れるかもしれませんね




お金を使いすぎたのでw しばらくはこの裁縫キットで遊びたいと思います。イベントやって余った時間で生地やシルクをどんどん作ろうかと思いまーす

そして日曜には必ず百合杏からアンプルをカツアゲしなければいけませんねwww
あとは百合杏の紡織マスターを是非やらせなくてはいけませんwwww




2016y04m26d_223606346.jpg


裁縫師になれてo(*^∀^*)o ウレシイ♪



4500NPの使い道は大成功だったと思うのだーw


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR