細工は冷静に


こんにちわー!

絵の才能が爆発している麻雪でーす 



今日12時から細工イベでしたね。 R1にしたい武器があったので参加してみました。

トライボルトワンド魔攻最高値に6段改造も成功しました。こちらがその時の記事

細工はお金がかかるので、とりあえず2段にしておいて細工イベントを待ったのだ




場所はやはり伝説のフィリア4ちゃん  

狙うはキャスティング速度減少20

魔攻とかいらない、キャスティングが速くないと使い物にならないと思うのだ

2016y04m28d_124521238.jpg


せっかくのフィリア4ちゃんでしたが、今回はイマイチ運に見放されていました!

プレミアム細工10個でやっとR1になりました

2016y04m28d_124545617.jpg


つぎは高級細工でキャスティング減少がつくまで回すのですが、30個使ってもキャスティングのキャの字もつきませんでしたw
途中こんな良い細工がついたのですが

2016y04m28d_124615086.jpg


キャスティングがつかなきゃ意味がないので上書きしましたw


30個めでこんなダサイ細工がついちゃったw

2016y04m28d_125457864.jpg


ここで、コンビニに走る人もいるともうのですが、深呼吸しましょう。
次のお給料日でもいいじゃない。 楽しみはあとにとっておきましょう

私は旦那に怒られるのでここでやめておきます。(気持ち悪いともいわれるwww




今日はR1にするのが目的のイベントだしね!



一昨日作った品質ボーナス20の裁縫キットで遊ぶ事にしまーす



2016y04m28d_130116291.jpg




2016y04m27d_212247944.jpg2016y04m27d_211846620.jpg


何処探してもないと思っていた、生地やシルクの袋 百合杏が持っていました。
紡織マスターやると言ってたので貸していたのです。 返しもしないで図々しい奴めw



それではこの辺で ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR