これで私も料理人

こんにちわ ルエリの麻雪です。


昨日の細工イベントはワンドをR1にできたのです。良いオプションはつかなかったんですけどw
ですが、その後がまだあるんです





こちらをご覧ください



2016y04m28d_213253846.jpg



ちょっと遅めに百合杏がオンラインしてきました。
何やら翼やエンチャトレポのお礼とか言って細工とオプションが3個ついた鍋をくれたんです。
(私は以前から料理品質ボーナスのついた鍋が欲しいと言っていました)


気持ちが悪いなって思ったんですけど、遠慮はまるでせずに頂きましたw


百合杏の呪いのようなパワーで2個細工を使っただけでこんな鍋ができましたw


2016y04m29d_052455676.jpg 2016y04m29d_052448191.jpg


細工余っちゃったんでね、簡易テーブルにも細工をしましたw

2016y04m29d_052620754.jpg

15でも天国料理じゃんじゃんできますw





いやいや満足。
私は戦闘に行ってるより生産とかやってるほうが好きなので、これからは、釣りやったり料理したり裁縫したり
まったり凄そうかと思うのだ




お料理最高ですよww

2016y04m29d_061136276.jpg


2016y04m29d_061334228.jpg



2016y04m29d_062516493.jpg


2016y04m29d_064347054.jpg





2016y04m29d_060846775.jpg



釣りとかキノコ採取したりして過ごしたいとおもいまーす

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

料理コメントが軽くイラつくのは、
気のせいかしらwww

No title

ゆりちゃん、まゆちゃん
どっちのブログを先に見るかで
いろいろと見方が変わってくるね!(笑)

Re: No title

> 百合杏

なかなか面白いアイテムができたのだ!
☆5料理を食べまくろうwww

Re: No title

> めるちゃん

百合杏めー あんな記事だしやがって!!
確かにぐちぐち言ってたんだけどねーwww
ネタにする事ないじゃないねー!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR