ライミラク聖歌隊の衣装



昨日ムカツク事があったのだ

百合杏が結婚しているくせに、しかもデブの分際で独身のヒラリーからライミラクの衣装セットをプレゼントされていた・・・・・

2016y05m01d_154209162.jpg



早速私に自慢をしていましたデブのくせに
しかも、染色もしないで着ています。 さすが百合杏だ・・・・・・





私の場合、プレゼントしてくれる人がいないのはいいのですが、ジャンケンをしてくれる人もいません


フードファイター キャンプファイヤー ルーレット ハンマー叩き(無理やり百合杏をこさせる)をやり自力で70枚くらいMコインを集めました。
まあ、あと10枚もあれば自分で衣装はもらう事ができますね!



ですが、独身女性の底力を見てください





2016y05m01d_153041751.jpg


サブでフードファイターをやって3個のMコインでプレゼントBOXをもらい見事ライミラクの衣装を引き当てましたー\(^o^)/


靴は安く売っているのでハウジングで買うとして、メインで集めていたコインは儲ける事に使うとします




染色はみんな、キレイな色合いに染色しているので、私はわざと汚い色でやってみたらいい感じに出来上がりましたー
靴は買わないとイマイチですねw

2016y05m01d_070246087.jpg




土曜は分解の日 メダルの分解をしました

2016y04m30d_204425792.jpg


大成功で11個聖なる魔法の粉ができて、安めにハウジングに置いたら全部売れていましたー!

2016y04m30d_204554213.jpg


上級補給箱も100個集まり開封

2016y04m30d_225554550.jpg



当たりはこれ

2016y04m30d_230813180.jpg

上級箱開けたのは200個めですが壊れたアイテムはでませんでした。値段が高いのもわかりますね!

サブでまた100個たまりそうなので近々開けてみます




それでは今日は夜勤になので、爺さんと婆さんのお世話をさせてもらいに行ってきますねー!www

ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー


2016y05m01d_155956662.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勇気のメダル出しすぎ!(笑)

染色すごく素敵にできたね☆
ゆりちゃんのも染色してあげてくださいwww

No title

すごくいい染色...

No title

Mコインボックスから出る衣装はセットじゃないのかーw

ツーショッはどっちも可愛くていいね。色(と太さw)だけで別の服着てるみたい^^

Re: No title

> めるちゃん

コメントありがとうございます!

百合杏は染色を一生懸命してあげても、すぐにポポに戻るからあれでいいと思うwww
多分、牛が染色やりたがると思うしね^^

Re: No title

> じみこさん

コメントありがとうございます!

たまたまアンプルがたくさんあったので、黒でもない紺でもない汚い系の色で冒険できたんですよ
出来上がりはいい感じになって気に入っていますよ(#^.^#)

Re: No title

> ヒラリー

コメントありがとうございます!

MコインBOXは単品ででるんだよ。でもこの衣装は大当たりなので独身の意地をみせましたwwww
せっかくのヒラリーのプレゼントだし可愛く染色をさせなければいけませんね!デブだけどw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR