ロイヤルハンターライトアーマー



私はジャンケンをしてくれる人がいないんです

しかし、ギルメンのヒラリーがあまりにも私がかわいそうだと言って仕事中なのに
仕事をさぼってまでジャンケンをしてくれました!




2016y05m03d_132829567.jpg



私に100勝させてくれたのでMコインを10枚もらえる事ができましたー!


早速、衣装と交換


2016y05m03d_092812604.jpg





ヒラリーがジャンケンしてくれたおかげで早く衣装をGETできました。ありがとね!


しかしこの衣装染色が物凄く難しいのだ。そんな時に染色マスターの牛がログインしてきました!


2016y05m03d_120845522.jpg

今日は牛じゃなく、新規衣装のライミラク聖歌隊の衣装ですね



「青系に染色してー」とリクエストしました

2016y05m03d_120945917.jpg





出来上がりがこちら







2016y05m03d_133440151.jpg

なかなかカッコイイ系の仕上がりですね   


染色もばっちりだし、売り物にしても儲けられそうですね! 染色までしてもらったのにペットまでくれました!




2016y05m03d_133936568.jpg


これはもっていないペットだ!ありがとー!!




今日の東京は風が強くて布団を干していたんですけどすっ飛んで下に落ちていましたwww拾いに行くの面倒くさかった


こんな凄い風です



2016y05m03d_135409738.jpg



そして昨日職場で怪しげなお菓子をお土産にもらいました


2016y05m03d_135451968.jpg


これが味の説明

2016y05m03d_135437252.jpg

字が小さくて見えづらいですけど

鼻くそ味 耳あか味 黒コショウ味 バナナ味 青リンゴ味 ゲロ味 せっけん味 ミミズ味 マシュマロ味 腐った卵味
ブルーベリー味 シナモン味 スイカ味 ソーセージ味 綿菓子味 土味 レモンキャンディー味 草味 砂糖漬け果物味
チェリー味

おいしそうな味もありますが、ゲロ味やミミズ味鼻くそ味なんて食べたくありません
チェリー味を狙って赤いのを食べたらどうやらミミズ味だったらしくて、本当にまずかった
土のような味がして生臭いような気持の悪い味でした。お茶をガブのみしましたよw


残りは休憩室に置いておきました。みんなどんな味を食べるのか楽しみですねwwwww



ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、でた~

百味ビーンズ!

これ作った人本当に悪のりしすぎだろう。

No title

あー、このお菓子は「百味ビーンズ」ですね。
ハリポタで、ハリーが食べた奴ですよ。

私には、ちょっと買う勇気も食べる勇気もありません…w

Re: No title

> 青長耳族さん
コメントありがとうございます!

いつもブログがとても参考になるので拝見させてもらっています!

百味ビーンズは怖くて食べれないけど職場で凄い盛り上がりましたよwwww
ミミズ味とかありえないですよね!w

Re: No title

> 茜色の小鳥さん

コメントありがとうございます!

なるほど!ハリーが食べたお菓子なんですね

お土産にするととても盛り上がりますよ!でも、耳あか味とか怖くて食べれませんよwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR