今度はアブネアですよ~



夜明けと共にギルドの皆様!!
ギルマスがたった10Mぽっちでお城を落札しましたよーwwww



2016y05m05d_032345685.jpg


管理はすべてギルマスがやってくれますので安心してください!
面倒くさい築城もギルマスに頼りましょうね~w

今借りているハウジングが終わったらアブネアに引っ越ししていただけると嬉しいです!








昨日ギルメンさんがライミラクの靴をくれたんです。
買おうと思っていたものなのでとても嬉しかったです
ですが、売れば数Mで売れるのに何か悪いと思ってお返しをしようとしたら返却されました!

2016y05m05d_065317334.jpg


しかしUしゃんも贅沢ですね。古代黄金の結晶よりも私の絵の方がだいぶ価値があるというのに・・・・・

しかたがありません。絵の才能があるっていうのはこんな事でイラリクされてしまうんですね






靴がとっても嬉しかったのでご夫婦の絵を天才的なイラストにしてみましたー。
きっとこんなご夫婦なのかな~って思いますw 

では御覧ください







2016y05m05d_071842627.jpg




Uしゃん靴ありがとうね!

麻雪画伯より




ではではこの辺で(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まゆちゃんイラストにまた磨きがかかってる!

それでね
める思いついたんですよ!

そろそろ夜明けギルドのエンブレムがほしいなと!
まゆちゃんギルドエンブレム描こうよ!

ちなみにあれ何度も変えることできるから
(仕様が変わってなければ)
気にいらなかったら何度も変えられるし!
いっそゆりまゆで交代でエンブレムデザインしても
いいんじゃないかな?!

画伯2人以上いますしねっ!

カツアゲした服を着たSSはまだですか?

コメントが無駄に長い!

3行にします。
エンブレム作ろう
カツアゲ服画像SSUP
1000万1G城主おめでとう!

No title

わーい、まゆゆありがとう!
こっちで十分すぎるぜ!w
なんかホントだんだん上達してきてるね!
そのうち完全なイラストブログになる日も近いかなw

城落としたのね、おめでとう!
前回は結局元とれたのかしら?
売り物あれば、今のところきれたら借りるかね。

No title

Uしゃんはいいとして、
隣は誰?www

Re: No title

> めるちゃん

コメントありがとう!

つまり三行なんですね!w 
エンブレムのギルイベかー。私がずば抜けて勝っちゃうと思うけど皆さんはそれでもいいのかしら?プロとアマチュアみたいなものだからね。でも楽しそうなのでみんなで計画してやろうね!

カツアゲ画像は服返しちゃったからないけど、ほら最初のSSでアブネア城落札しましたの裏に薄くカツアゲした服きてうつってるよwwww

Re: No title

> けーちゃん

コメントありがとね!

いやー、あまりにも絵が素晴らしくって自分でもびっくりしました。今日も芸術作品が一つ増えてしまいましたね。

お城はまさか10Mで落とせるとはwwwww
前回のお城はちょっとだけ利益あったそうです。管理をマメにするしないで、だいぶ違うらしいよ!

Re: No title

> 百合杏

隣は夫のせんちゃんに決まってるじゃない。写真のようにそっくりなのに百合杏目が老化してきたんじゃない?
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR