アイスカフェモカを作ろう


こんにちわルエリの麻雪です!

青だったロイヤルハンターライトアーマーがなんか気に入らなくって牛に手直ししてもらいましたー。これは気に入ったのだ!

2016y05m06d_214230199.jpg




マビランドも飽きてきましたねwwwww

私は他の事をしていましたよ  

この前の細工イベントで出来た品質ボーナスのついた鍋とまな板で料理をすることに


フェスティバルフードにすると絶大な効果を発揮する
☆5アイスカフェモカを作りましょう








私はアイスカフェモカを40個くらい作ろうと思います
大変なのでスチームミルクと氷はカブの酒場で買います。 生クリームはグリニスから チョコレートの材料はエフィーから買っておきます(40個)ずつ

費用は4600ゴールド


まずは焙煎コーヒー作りから



イリアのヘルパ密林にある赤い実のなっている木からコーヒーの実を採取します(木をひたすらクリック)


2016y05m06d_125030991.jpg

この木は2回たたいてコーヒーの実が出るときもあれば50回たたいて出ない時もあります。マゾイですよ

私はこのくらい集めました

2016y05m06d_131525383.jpg

2016y05m06d_201522438.jpg

採取したコーヒーの実を3番目の入とれの間まで残りは水の入った瓶

2016y05m06d_132336952.jpg

焙煎コーヒーができました!






次は焙煎コーヒーを使ってエスプレッソを作ります(煮込む)

2016y05m06d_133208977.jpg

焙煎コーヒーを一番目の入の終わりまで残りを水の入った瓶


2016y05m06d_202522638.jpg






次はカフェモカを作ります

2016y05m06d_133431769.jpg

エスプレッソを2番目の「材」のオの縦棒まで、スチームミルクを3番目の「料」の斗の縦棒まで残りチョコレートの材料全部


2016y05m06d_133502428.jpg

出来上がり!





最後 アイスカフェモカ

2016y05m06d_133741032.jpg

カフェモカ2番目のれとるの間。氷3番目の「料」の斗の縦棒まで。残り生クリーム

2016y05m06d_162646732.jpg

出来上がり!!








2016y05m06d_205359151.jpg




材料の焙煎コーヒーなどを☆5にする必要はありません☆1でもいいのです

最後のアイスカフェモカを作る時点で☆5にすれば良し!(フレに教えてもらいましたw)


アイスカフェモカは混ぜる料理 私の簡易テーブルの細工は品質ボーナス15

2016y05m06d_204701119.jpg

43個中35個が☆5で作れました。 品質ボーナスがついているからって適当に作ると☆5にはなりません。
気をつけてくださいね



一応ワゴンに置いたけど売れるでしょうか?wwww
きっと廃人さんが買ってくれる(#^.^#)


2016y05m06d_184524857.jpg


売れなきゃ自分で使えばいいしね!www



2016y05m06d_174149387.jpg







ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日まゆちゃんの最高の~テロ流れまくってたねw
アイスカフェモカ1個いくらだったんだろw

Re: No title

> めるちゃん

そうなのよ。テロップ流れまくるから困ってるんだよwww
アイスカフェモカは1個3万5千ゴールドで売っていますよ。昨日は全部Uしゃんが買って行きましたw

それとお城の管理とかアドバイスありがとうねーー^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR