ドラゴンの血や肉や骨をいただいた


こんばんは ルエリのとっても可愛い麻雪です



先ほど郵便が届いていました!


2016y05m08d_224023814.jpg

2016y05m08d_224054007.jpg


またしても、こんなに高価なアイテムをタダで頂いてしまいました・・・・・・

私はドラゴンに行かないのでドラゴン料理がやりたくても素材がなくあきらめていました



早速、お料理開始しました!



2016y05m08d_224615024.jpg






2016y05m08d_224528341.jpg

2016y05m08d_224546363.jpg

2016y05m08d_224557882.jpg


料理収集している人が買ってほしいですね!



ドラゴン素材をくれたギルメンのカップルに感謝をして、女の子のほうに「何か欲しい物はない?」と聞きましたら
何もいりませんよ^^と言っていました


そうだ!麻雪画伯はイラリクの予約がたまたま空いていますw 
このカップル達に感謝の気持ちでイラストをプレゼントしましょうwwwww




私がイメージした二人はこんな感じ











2016y05m08d_223147730.jpg


またしても素晴らしいデッサンです。得に旦那のほうが良くできたw




ドラゴン素材ありがとです!   ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ARさんの顔wwwwww
ひどすぎwwwwww

これじゃただの変態じゃないですかwww

No title

これはGJとしかwww
ア○さん、そっくりだよwwwめっちゃ特長捉えてるよ!
朝から似すぎてて爆笑しちゃったよww

喜んでいただけてよかったですよ!
そしてあるちゃがとても悪い顔をしていて素敵なイラストどうもありがとうございます笑
家宝にしますね!
でも私なら多分ウェルカムしちゃ(ry

No title

麻雪画伯!


かぷちゃんがSSみたいな、
クオリティーだってさ、(アルさんがwww)

上達してるー♪

Re: No title

> めるちゃん

私としたことが、ちょっとチンピラ風になってしまいましたね。
愛情と感謝をこめて描いたらこうなってしまったんですw

Re: No title

> ケーちゃん

やはり私の画力と洞察力は素晴らしいものがありましたね
今まで描いた絵も芸術ですが、このイラストは一番GJじゃないのでしょうかw

Re: タイトルなし

> あまゆ

コメントありがとです!

あるさんの変態性とあまゆの奥ゆかしさを私の天才的な洞察力で描いてみたよ。さすが私w

ワゴンを出して寝放置して朝おきたらドラゴン料理は全て売れていたよ。
これは素材買ってでも作ろうと思ったのだ


Re: No title

>百合杏

かぷちゃんがそんな事を・・・・・

まあ、私ぐらいの実力があればそう感じるのも当たり前ですよね。

上達してるって?

もともとの才能じゃないですかーやだーwwww

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR