鯛で作るフェスティバルフード


こんにちわ   今日はメンテですね。メンテ内容はこんな感じ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


2016y05m11d_074513767.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


新規ペットだの新規アイテムだのお金のかかる事をやりやがってーwww

私はいちいち旦那に課金をして良いか聞かなきゃいけないんですよ!w

まあ、食費をごまかして課金する方法もありますが(こっちの課金の方が多い)

どうしても欲しい物のじゃないと買いませんけどね!






マビノギですが、サブの見習い騎士団で上級の箱が100個たまりました!

2016y05m09d_193250069.jpg






サブの方はイマイチ当たりがでません。100個中当たりらしいアイテムはこれだけ

2016y05m09d_193624854.jpg
苦労して100個開けてこれは一体何なんでしょうか?w


しかもダイがこのステータスで負傷をしてきました!

2016y05m11d_074829912.jpg



2016y05m11d_080000429.jpg

サブの方の騎士団はできが悪いのでしょうか?それとも騎士団の名前がダサイからなんでしょうか?wwwwww



上級箱はメインと合わせて300個開けていますが壊れた何とかのアイテムは出ません。私の運が悪すぎるのかもしれませんねw
いやいや逆に考えましょう。
マビノギで運が悪ければきっとリアルで運がいいのです。宝くじ当たるかもしれませんよw






相変わらず、お料理ばっかりやっています。


2016y05m11d_074119164.jpg


フェスティバルフードも作っているのですが、やっぱりドラゴン料理以外ではアイスカフェモカが最強だと思うんです。

他には何が良いとか、あんまり真剣には考えてないのですが、一昨日カブ港で釣りした魚をお料理してたんです。



カブ港では鯛が良く釣れます



鯛チゲのフェスティバルフード

2016y05m09d_202324968.jpg

上昇は少ないけど、マイナス要素もないし全部のステが均等に上がりますね。

材料も釣りすれば鯛は手に入るしあとは店売りの唐辛子粉だけでできます

2016y05m11d_081708360.jpg







黒鯛のカレー焼きのフェスティバルフード

2016y05m11d_072226949.jpg

このフェスも鯛さえあれば材料と手間もなく簡単。STRとWILLが大きく上がりますね


2016y05m11d_082258303.jpg





真鯛のカレー粉焼きのフェスティバルフード

2016y05m11d_083340598.jpg

真鯛は黒鯛よりも釣れないんですけど、DEXとLUCKが大きく上がります

2016y05m11d_083043677.jpg



カブ港でたくさん釣れる鯛のフェスティバルフードの紹介でしたー!
また良いのがあったら紹介しますね!


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

100個開けて古代魔力と黄金の結晶が
2個ずつしか出なかっためるが通りますよw

まゆちゃんは運がすごくいい方だと思うのwww

450超えたステでも負傷するのかーっw
めるの騎士たちは
意図的にさせないとだめだったよーw
このイラストのダイの顔いいよねw

Re: No title

> めるちゃん

コメントありがと!
ダイは普通に任務やらせてただけなんだけどね失敗してきました。あまりない事だと思うよー

上級箱100個集まるのって私のペースだと1キャラ1か月弱かかるねー。
めるちゃんも次は勇気のメダルが出ると思うよー
( ゚ー゚)ノ)"  ガンバレ
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR