飽きるのが早いw


暑くなってきましたね 嫌な虫とかも出る時期になりました。
私の職場は山というか自然がいっぱいなので、たまにムカデと遭遇します
((´д`)) ぶるぶる・・・

老人ホームなので利用者さんが刺されないように私も必死でムカデと戦います。そこで思ったんです。
いろんなムカデ用の殺虫剤やムカデを凍らせて退治するものがありますよね?

一番ムカデに効果があるものを発見しました。それはゴキジェットです!
ゴキブリ用のゴキジェットが一番早く死にます。 のたうち廻りながら死んでいきますが。これが一番効きます早いですよ!
あとはほうきとチリトリでとってトイレに流せばいいだけです。



2016y05m12d_133807707.jpg

夏は怖い虫を良く見かけるのでゴキジェットは手放せません(´・ω・`)







マビノギですが、ここ数日料理をして遊んでいましたが、やっぱり飽きてしまいましたw




やる事が全くないのでコイル上級なんて行ってきました。
木こりタイトルは持っているんですけど分解のために鍵ESが出たら儲けだなって思いました



道中はディヴァインリンクでペットに守ってもらいながらやりました。麻雪が攻撃しようとしてる敵にペットが攻撃してたりすると
ちょっとウザったい

2016y05m12d_122909681.jpg



ボスが出てきました。ただの木です

2016y05m12d_122533048.jpg



他の人みたいに戦闘の作戦とかわからないので、こんな端っこでマグとか魔法とかで適当に戦いましたw

2016y05m12d_122631118.jpg



しつこく3週したんです


1週目の宝箱は

2016y05m12d_124937857.jpg 2016y05m12d_122713478.jpg


ハズレですねw




2週目の宝箱は

2016y05m12d_123001493.jpg


イマイチですね



3週目の宝箱に期待しましょう









2016y05m12d_122933598.jpg



宝石とかやめてw



そう簡単にお宝が出たらつまんないですよね!
気を取り直してセフィロトのボルトと鋭利なボルトどっちが強いか検証してみよー




鋭利なボルトクリなしとクリあり

2016y05m12d_123145009.jpg 2016y05m12d_131335902.jpg








セフィロトのボルト クリなしクリあり

2016y05m12d_123308370.jpg 2016y05m12d_131600176.jpg
 
 


鋭利なボルトのほうが強いじゃないですかーw
セフィロトはセットでクロスボウと一緒に使うといいんですかね?




久しぶりにコイルなんて行ってきましたw 今度は鍵ESが欲しいです

それではまたねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o










 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やることがなにもないとな?

居住区管理よろしくお願いしますwww

めるが心配して管理すると誰もしないので
明日からさぼります☆

No title

ムカデ怖いよね!
私はこの季節になると必ずこうシャウトする・・・

『ムカデはこの世から消え去れ!!』
っとw

Re: No title

>めるちゃん

コメントありがとうございます!
夜明けギルド信用できる選任の人たちがいるからとっても助かってるんだ!v-238v-238

Re: No title

> 蛍さん

コメントありがとうございます!
ムカデも怖いですけどゴキブリもかなりですよね!
だから夏は嫌いなんです。

この世から消え去ってくれればどんなに安心して生きて行けるんだろうwww

No title

やほぃ。
ここも山だからムカデいるよー。

我が家は 火挟でつまんで チャッカマンで燃やします。
火炙りは残酷だけど されるよりマシです。
お湯がいいっていう人もいるけどねー。

というか 夜明けも 城主なのねっ

Re: No title

> エリちゃん

コメントの返事遅れてごめんね!

ムカデを炙るなんて気持ち悪っw
しかも、つまむ時に暴れたら怖いじゃないかーー
やっぱりゴキジェットで遠くから薬殺したほうが怖くないでしょー!

私達もお城はたまにとっていますよ。ちょっとだけ儲かるみたいよw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR