アブネアでやっとハウジングを借りた




只今、仕事に行く10分前。

ブログを更新しようネタは昨日のロードにしようかと思ったけど長くなりそうなのでハウジング



夜明けと共にギルドがこの前アブネア城をたった10Mぽっちで落札したので

私もハウジングを借りに行きました(売るものないんですけどw




入札額4Mで落札1等値にかりました。管理は面倒臭くて協力はたま~にしかできないのでw高い家を恩着せがましく借りましたーwww



2016y05m14d_085133714.jpg
なぜ私がウサギでいるかというと、デブだからでーすw




場所はここ

2016y05m14d_085032933.jpg





こんな物がおいてありますよ

2016y05m14d_070332104.jpg

聖なる魔法の粉は600Kです多分一番安いと思うよ。
あとは箱1個買って出た魔女帽子(男物)とかw



どうぞアブネアをよろしくお願いいたします


ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー 仕事いってきまーす(4分オーバーした)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わらぶき屋根土の家2M入札で2連続落札失敗したよ\(^o^)/
なんか急に落札の難易度上がった?とか思ったんだけど

センマイでわらぶき屋根土の家4M入札でやっと落札とかもうね

No title

1回目の入居時間に税収が60万増えました。
その内の40万がまゆちゃんの力だったんだねっ!
残りの20万(200万)が残り5棟の人の入札額かー
ギルド貢献率高い!
粉安すぎwww在庫ありすぎwww

めんどくさい?ん?^^
かかっても5分じゃないですかーw

1000万落札よくネタにされるけど
めるは100万で入札勧めたよ(笑)

↓横レス失礼します。

>蛍さん
わらぶき屋根に4mで入札するなら
比較的競合率の低い板屋根を
安い入札金で落とせば
総合的にかかる費用はあまり変わらないので
家のタイプにこだわりがないのでしたら
最低落札価格での板屋根もお勧めですよ☆

センマイ居住区ご利用ありがとうございます。
次回はアブネアをよろしくお願いします☆

Re: No title

> 蛍さん

コメントありがとうございます!
この前もハウジング借りに来てくれましたね。とってもo(*^∀^*)o ウレシイ♪
↑ のコメントにベテラン城主からのアドバイスがあります。参考にしていただけたらと思います!

いつも" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

Re: No title

>めるちゃん

コメントありがとうございます!

面倒臭いというのは、ネタですよ冗談www
それとアドバイス的なコメントもありがとね!
いつも助かってますwwww




No title

めるこさん
まじっすか・・・!次からそうしてみます
いつも1週間の家賃重視(安い物件)で最速で落札時間がくる家狙ってた/(^o^)\
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR