月餅のために



マビランドが終わるまでにフードファイターのおっさんに小麦粉パン生地を買っておこうと思うのだ

2016y05m15d_115806243.jpg


小麦粉パン粉は普段は店売りをしていなくて、わざわざ小麦粉を刈って精製して料理スキルで作らなければいけないのです。
手間がかかる

今ならこのおっさんが売っています。200ゴールドでーす


2016y05m15d_065136653.jpg 2016y05m15d_064854569.jpg




何故小麦パン粉が必要かと言うと、この優秀なフェスを作るためなのだ!

このフェスを作るのは物凄く大変なのだが保護10増加は凄いですよね



2016y05m15d_114408952.jpg


有名な特大月餅のフェスティバルフードです




作るのは非常に面倒しかも☆5でズレのないものしか保護はつきません!


2016y05m15d_102855455_201605151208480c4.jpg


2016y05m15d_103221252.jpg

2016y05m15d_103559656.jpg



月餅を作る(小麦粉パン粉、餡、ピーナッツ)→大きな月餅を作る(月餅、餡、ピーナッツ)→特大月餅を作る(大きな月餅、餡、ピーナッツ)

これを10個誤差のない☆5を作ると保護10のフェスティバルフードができます


私はたくさん小麦粉パン粉かっておきました(サブのインベとかにパンパンに入ってるw)


休みの日にでもたくさん作っておこうかなwww


2016y05m15d_121823528.jpg





ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

質問ですが ペットの屋台が売ってる
天ぷらうどんフェスではダメなんでしょうか

Re: No title

> ななしさん

コメントありがとうございます!

それも簡単でいいですよね!
でも特大月餅だと、STR INT DEXも上がりますよね。(私の場合INTカンストさせるのが目的なため)

天ぷらうどんフェスなら防御も大きく上がってガチガチで(・∀・)イイ!!かもw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR