サルのおもちゃ




昨日はギルドのうみちゃん先生に楽譜を作ってもらって合奏をした
百合杏のリクエストで楽譜を作ってくれたようで、夜遅くまでかかってしまったそうなのだ。

2016y05m16d_222004568.jpg




2016y05m16d_223943852.jpg


2016y05m17d_083337229.jpg



シンバルをもった百合杏はサルでした










2016y05m17d_084223163.jpg




ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
自分は特養で働いているんで
なんとなく親近感があって
よく読ませてもらってます。

麻雪さんと百合杏さんの
お二人のブログを読み漁ってると
笑いじわが増えそうですねww

ところでサルですが
普通、サルとか言われると
むっと しそうですが
百合杏さんだと
サルの被り物して喜びそうですね!w
そんな百合杏さんが大好きです!

No title


まゆりさん、私はかわいいのが好きなので、
こういうのは、ちょっとw

それともう一つ、私が好きなら、
こんなクソブログより、
ぜひ、私のブログにコメントを❗(*^^*)

まゆちゃん、ぜっ許さねーーーw

Re: No title

> まゆりさん

初コメありがとうございます!とっても嬉しいです♪

まゆりさんんも特養で働いているんですね!親近感がわきます。
私の施設は100人の利用者さんがいますよ。
毎日クタクタで仕事の日はマビは見習い騎士団の育成くらいしかできないですww
お互い肉体労働なので無理をしないように頑張りましょうね~(^_-)-☆

百合杏が大好きですって!
それはおかしい・・・・・・

きっと動物が可愛いみたいなもんなんでしょうねwwwww

Re: No title

> 百合杏

ちょっとー自分のブログで復讐したでしょ!!
なんなのよ!あのパンツのイラストは!!

たまたま1回着ただけじゃないかーーーー

最後の画像のインパクトがすごいwwwww
これは百合杏ブログのヘッダー画像にするしかありませんね!!

Re: タイトルなし

> こおしんさん

百合杏がシンバルを持つとこうなるんです!

うんうん。ヘッダー画像これしかないですよねwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR