マビランドも飽きてきた


つまらない内容でもなるべく記事を更新している麻雪です!w




ところで、マビランド飽きてきましたね



2016y05m19d_074038493.jpg

試練の洞窟は面倒くさくなってきたので1日1週の時もあります。
だらけて来たせいか動画をみながらやっているので、マスリに見つかりボコボコにされたりもします

ルーレットもこんな物ばかり当たります

2016y05m19d_073215790_2016051908053019a.jpg


大した事ないんですが箱が少しだけたまって来たので最終日にまとめてあけようかと思っています

2016y05m19d_074423473.jpg



Mコインもどうせ最終日までに巡礼者のローブは手に入らないのでコインBOXに替えたら全部ハズレましたw


2016y05m19d_073554831.jpg 2016y05m19d_073828962.jpg











もう一つの地味なイベント先生のやつ

2016y05m19d_073349510.jpg

歌スキルとかとっくにマスターにしたやつとか出ますよねwww
これも面倒くさいww




何か新しい事がやりたくって、グラマスを変えようと思いました!みんなの真似をして吟遊詩人にしたいのですが

楽器も、こんなダサイ楽器しか持っていませんww

2016y05m19d_075520075.jpg  2016y05m19d_075540601.jpg

みんなみたいにグルーミーとか欲しいなぁw



だけど、音楽才能にしないとグラマスできないのねwwwww
今週はだめみたいです(´・ω・`)

2016y05m19d_081133257.jpg


2016y05m19d_081220794.jpg




ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR