貧乏な人に良い事をしてあげたw




こんにちわ

今日は夜勤なので、仕事に行く前にちょっとだけマビノギをした。

郵便でギルメンのHちゃんからライミラクの帽子を貰ったのだ!もっていなかったのでo(*^∀^*)o ウレシイ♪

牛に会ったら衣装にあわせて染色してもらおーっと!


2016y05m20d_125956184.jpg



私は小豆を集めているのですが、公式で募集しても全然集まりません。価格が安いから面倒臭いのか、イチイチ拾わないか、
麻雪に売るのがキモイからなんでしょうかwww
ですので、必ずワゴンとハウジングに小豆があるか逐一チェックしています。大体1セット、1万から2万で売っています。

今日はラッキーだった!

2016y05m17d_125248454.jpg

1セット1ゴールドwwwwwwww これ売ってくれた人ありがとうございます!


そして騎士団増員証で増やした4人目の仲間アイリースが上級をとれるようになったのだ!

2016y05m20d_091551522.jpg

私は補給箱は100個貯まらないとぜったいに開けないんですけど、100個たまるのは私のペースで1か月弱かかっていました。
4人ならもうちょっと早く貯まりそうですね!



そして最後に恵まれない人に募金をしました!

2016y05m20d_125541374.jpg

手数料が5500ゴールドもかかるのにw
可愛そうなブスで恵まれない人に10枚も送ってあげました


今日は良い事をしましたwww


さて、これから夜勤に行きますマビはできません(´・ω・`)

また明日ーーー!ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



コメントの投稿

非公開コメント

No title

直接渡せばいいのにーw
手数料だけで55000Gだよっw

めるの大好きな
アイリースの良さがわかってもらえたでしょうか?
特別班で1番かわくて健気ですっ!

Re: No title

> めるちゃん

コメントありがとう!

この日は夜勤でマビノギ来れないし、インベのジャマだったんだよだから送ってしまったのだ

めるちゃんはアイリース派かー 私はカオルが好きだよwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR