マスター戦士

こんにちわー

うちのオス猫なんですが、最近私がPCをやり始めると注目して欲しいのか、PCの後ろでドデーンと寝転びますww
見てください

001_20130811140635137.jpg
いつも猫がPCと窓の間にいるのです。暑くないのかな?
今日は休みでファイナルヒット修練をしていました。なんて簡単に上がるスキルなんだろw
影差すで、弱体化を使ってFから1まで修練しました。
AP414も使いましたが、STR46増加しました。
こんな私でも

2013y08m11d_120425037.jpg
マスター戦士ですってwwww
もともと銃を強くするためにSTRあげていました。INTとSTR依存ですからね
あとは、突進やメロショなどあげなきゃいけないな~
そう言えば、魔法使いと豪語していましたが、ショックウェーブ忘れてたw
まだまだ上げるスキルがありすぎて、ノイローゼになってしまいそうですぼちぼちやっていきたいと思いますw

2013y08m11d_122449121.jpg2013y08m11d_131845894.jpg
百合杏とフレのYさんとペッカにいったよ。記憶出ませんでしたww

マスター戦士にもなったしペッカにも行ったし一休みして、冷しゃぶそうめん作りました
005.jpg
野菜もお肉も食べれて栄養満天。美味しかったですよww

暑すぎてクーラーがきかないくらいです水分とって熱中症にならないようにしなきゃね^^

それではおしまいですw
またねーノノ^^








コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫かあいいwww

冬にPCにベッタリの猫は見たことありますけど、わざわざこの暑い時期に・・・

やっぱりよっぽどかまって欲しいんですかね(´∀`)

Re: No title

> こおしんさん

コメントありがとです。

この猫人間の半径1メートル以内に必ずいるんですw抱っこすると嫌がるんですが・・・・
触られるの嫌だけどさみしがりやなのでしょう。(なんてわがままなwww
今もドデーンと寝ておりますw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR