リンゴ マスカット 桃

Mコインからライミラク衣装を出し。ギルメンから靴と帽子を貰って衣装が揃いました。

明るい染色にしたくて、牛に染色を依頼しました!


私の衣装はリンゴ 牛の衣装はマスカット 百合杏の衣装はのイメージで染色をしたそうです



こちらがリンゴ マスカット 桃のライミラク衣装です!









2016y05m22d_140416338.jpg


私の帽子は緑のふちがリンゴの葉っぱだそうですw

いつも汚いポポシャツを着ている百合杏もこれならマシになったと思いますw









久しぶりほんとーーーーに久しぶりのアルバンにいってきました。

S級とか言うやつです



2016y05m22d_134217688.jpg


行かないとわからないですね!ボスに弓使ってたら「敵が沸いてしまう」と怒られましたw
銃が見つからなかったんです!www

2016y05m22d_162308238.jpg

ちなみにダークに変身してボーっと突っ立てる化け物みたいなのが百合杏ですw






戦士の章だったので最後は近接で戦います。(近接武器持ってないw)

前にフレから貰ったクロスエンパイアソードと百合杏から借りたビムソで戦かった

2016y05m22d_133921214.jpg

適当にバッシュとかファイナルヒットで滅茶苦茶に戦いましたw





でもね百合杏がアレゴリーES。麻雪が黒い霧ESを出しましたー

2016y05m22d_133909728.jpg


MOMで売れると言う事なので出しておきましたー!


2016y05m22d_143533143.jpg


売れなかったら印章で期限解除して、しつこく出しておこーっとw



百合杏以外強い人達だったので楽してお金儲けができたのだw
楽しかったです






ではでは(*^-^*)ノ~~マタネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR